※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビーナブの性別はエコーで見えますか?妊娠17w2dで次の検査が18wと言われた。以前質問した結果から気になっています。

ベビーナブは見えますか?👶
12wの時のエコーです!
今は妊娠17w2dなのですが16w5dに気になることがあり産婦人科に行くと「次は18wの時ね!気になることもわかると思うよ😊!」と言われました。
🐘さんが見えたということですかね?😂
以前こちらでベビーナブについて質問させていただいた時に女の子7:男の子3で回答をいただいたので気になってます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

コメント

私は女の子かなー?と思いました!女の子ならもっと遅く確定が出ると思います😵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰✨
    私も女の子だったらまだそんな発言しないだろうし、もしかして男の子?!
    と思ってます😂
    でもナブでは女の子の意見が多いのでどっちなんだろう……💓と気になってます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
    上二人も男の子でとっても可愛いのでどちらでも嬉しいのですが三人兄弟となると大変そうで早く知りたくてうずうずしてます😂

• 2月12日