※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

色々つらい。旦那にひたすらイライラ。休みの日に朝早くからスロットへ…

色々つらい。
旦那にひたすらイライラ。
休みの日に朝早くからスロットへ行って平気で23時頃帰宅。
仕事は頑張ってくれてるけど、そんな遅くなって、お風呂どうするとか家事大変だとか思わないのか、休みの日は家族と過ごしたい子どもと過ごしたいって気持ちがないのか。
イライラしかしないし、旦那へのイライラの延長でこのイライラを言う事聞かない子どもに怒鳴って当ててしまう自分が本当嫌になる。
ダメなお母さんでごめんね。

コメント

Mizuki126

全く一緒です❗
子供の年齢もほぼ一緒です😱
うちは勝てば次回の外食とか出してくれたり生活費に足してくれたりするので(もちろん負ければ凹んでめんどくさくない)バイトだと思って諦めます😢
普段はなかなか起きてこないくせにその時だけはめっちゃ早起きです😅

• ママリ

ママリ

うちもほんとそれです😳‼️外食出してくれますが、月1か2の外食で許されると思うなよってなります😂
    でも最近はお小遣い無しでいいよと言ってくれるので有難い部分もあるんですがやっぱり居ないとイライラしてしまいます😭
    普段起きてこないのに行く時早起きなのめっちゃ分かりすぎて笑いました😂❗️

• 2月13日
あちゃん

男の人は父親になりきれないんですよね🙄
私のお父さんもよくパチンコ行ってましたが
お母さんにボコボコにされ教育された結果ギャンブル一切せず家族優先になりました笑

仕事頑張ってくれてても家庭を大切に出来ないなら男として失格だと思うのでキツく締め上げましょ😂😂

• ママリ

ママリ

お父さん家族優先にさせたお母さんの技知りたいです😂❤️❗️

ですよね😱❗️締め上げてもダメージ受けない能天気野郎なんでイライラします🙄

• 2月13日
  • あちゃん

あちゃん

本当に凄かったですよww
    離婚届け記入済みを子供の前で渡したり
    子供らを育てるのにお前はいらねぇって子供の前で言って投げ飛ばしてたりしました😂😂

危機感を与えると効果的な人もいますよ😏❤️

• 2月13日
あっち

うちは休みの日は買い物など行きますが、帰ってきてからパチンコ行ったり自分の好きな事をしに出かける事あります。
子供二人おるから一人でもお風呂入れるなりご飯一緒に食べるなりしてほしいです。
子供も知らない間にパパが居なくなると気づいたとき大泣きで可哀想です。
うちもついイライラして怒鳴る事あります

• ママリ

ママリ

休みの日の暇な時間なら全然構わないのですが、早朝から夜中までいないので、は?ってなります🤯
    うちは仕事の勤務の関係で数日顔を合わせない時もあるのに休みの日まで早くから居ないとなると、何日子どもと顔合わせないつもり❓と、本当父としての自覚の無さに呆れるばかりです😰

• 2月13日
  • あっち

あっち

うちも勤務が遅番の時は朝は寝てるし保育園から帰ってきて寝た後に帰宅する事多いため😰
    休みもまともな連休ないし大変なのは分かりますが、休みはもう少し早く起きて準備してでかけてほしいです。
    それが無理なら無理に出掛けたくない。
    起きてからダラダラご飯やらお風呂やら😒

• 2月13日