※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
妊娠・出産

宜野湾市周辺の産婦人科を探しています。サービスや待ち時間、女医の有無、費用、食事について情報が欲しいです。

沖縄の宜野湾市周辺でいい産婦人科知りませんか?こんなサービス、待ち時間は長いか短いか、女医とか、お金はどーだったとか、ご飯はおいしかったかとか、祝い飯?とか、、
どこにしよーか悩んでます

コメント

ママリ

中城は遠いですかね??
うえむら病院で出産しましたがご飯は美味しかったですよ!
お祝いの料理はお肉のコースが出てきました!
夜も赤ちゃんを預けられるので入院中は眠りやすかったです。看護師さんも良い方々でしたよ❤️
女医さんはいなくて、1番人気の先生はだいぶ待つみたいです…
私は別の先生に担当選びましたがとってもいい先生でしたよ😊
帝王切開、プラス料金のお部屋に泊まったこともありプラス1万6千円は出てしまいましたが…😭

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

中城いいですね!!
    そういうコース料理いいですね!
    毎回の診察などどうでした?
    また、下に2人いるのですがお泊まりもできるのでしょうか?

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

うえむら病院は毎回パンツ脱いでのエコー検査があり他と病院とは違うかな?と思いました!
    お泊まりは昔出来たのですが、クレーム入れた人がいたみたいでお泊まりはダメ🙅‍♀️になってました…😭

• 2月13日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

お泊まりはダメなんですね、、
    コース料理が食べたかったですけど、お泊まりダメなら諦めす🤦‍♀️

• 2月14日

上の方と同じ
うえむら病院で出産しました!
おススメです!

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

ありがとうございます、参考にします!!

• 2月12日
まここ

私もうえむらでしたが、私は正直微妙でした。
夜は預けられるし看護師さんも優しいのですが…。
子宮口チェック中に他の方がお産始まったらそっちに行っちゃって、私は股開いたまま30分位放置されました。その間、陣痛は来るし股開いてて寒いし態勢もキツイし、マヂでムカついて旦那に呼びに行ってもらいました。
たまたま、運が悪かっただけなのかもしれないですが、、、。

• まーまーりー

まーまーりー

横から失礼します!
    私の友達も、お産が重なったとき
    頭はもう出てるのに助産師さんすらいなくて1人だったそうです😂
    頭出てるかもー!だれか!って叫んだら急いで駆けつけてきたみたいで、、、
    経産婦だったからまだましだけど初参だったら絶対にトラウマになってたわ〜😂と言ってました💧

• 2月12日
  • まここ

まここ

そうなんですか⁉️じゃあ、私だけじゃ無いんですね🤔
    私、色々あって結局帝王切開になったんですけど
    それまでの間、陣痛中、痛い痛い言ってたら主治医に『喚かないで。あと10時間はかかるんだから。』って言われた時には殺意湧きました☠️

• 2月12日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

30分放置は辛いです笑
    深夜の出産でしたか?

• 2月12日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

1人でなんて不安でたまりませんね、その方も深夜とかだったのですか??

• 2月12日
  • まここ

まここ

朝の4時頃です‼︎
    放置されたのは朝の6時頃だったかもです😅

• 2月12日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

そうなんですね、経過の診察とか待ち時間はどんなでしたか?

• 2月12日
  • まここ

まここ

妊婦健診の事でしょうか⁇
    妊婦健診は、ネット予約なのですが、その日の予約人数とかが表示されているので多い日を避る&午後に予約すると待ち時間少ないです!
    あと、人気の先生の日は予約が結構埋まってます😅(ちゃんと数週間分、担当医が表示されています)

でも、陣痛はいつ来るか分からないので結局、分娩がどの主治医になるか分からない‼︎😂😂
    なので、わざとほとんどの主治医に当たるよう検診しました‼︎ ほとんどの先生優しいし質問したらキチンと答えてくれますよ☺️
    ただ、山内先生は当たった事ないので分からないです‼︎

• 2月12日
  • まーまーりー

まーまーりー

え、こわいですね💦
    もう少し励ましてくれてもいいのに、、
    院内は綺麗みたいですが、対応に少し疑問がありますよね💦

• 2月12日
  • まーまーりー

まーまーりー

お産が重なってもいつどうなるかわからないから1人はついててほしいですよね!
    忙しいのはわかるんですが、もう次からはここでは産まないな〜って言ってました😭

深夜かどうかはわからないです💦すみません😭

• 2月12日