※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

21週4日の検診で性別が分からず、男の子だと比較的わかりやすいと聞きました。この時期でもわからないということは女の子でしょうか?希望は男の子ですが、いつわかったか教えてください。

21週4日の今日の検診で性別が分かりませんでした󾌤足を閉じてるとか
男の子だと比較的わかりやすいみたいなのですがこの時期でもわからないと言うことは女の子でしょうか?
一応希望は男の子なのですが、、
男の子だとわかった方はいつわかりましたか?教えて下さい☆☆

コメント

えみ林檎

私の時は女の子なんですが、バッチリオマタの割れ目が見えました(笑)
閉じてると見えないですからね(><)
たのしみですね♡

愛輝ママ

今21w2dです!
19w6dの検診の時に男の子だと
わかりました(≧∇≦)!

ふう♡

私は19wくらいで分かりました♡
早く性別がわかると良いですね( ¨̮ )

む(*・з・*)

20週の時は判らず
24週で多分男の子って言われましたよ(^^)

未来

長男の時は17週で多分男の子と言われ21週で確定😊
次男は最後まで多分男の子と言われ続け出産しました😅

deleted user

私は14週で男の子って言われました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
一人目は女の子なんですが、足を閉じたり臍の緒を挟んだりして結局性別が分かったのは8ヶ月すぎてからでしたm(__)m
女の子だとエコーで子宮とかを見れるようになると、わかりやすいみたいです♡

どちらの性別か楽しみですね(^^)

yukari.h

男の子なのですが、24wのときに確定しました😊✨
そんこママさんも次の検診で決まりそうですね🎵
男の子だといいですね❤

chiroru

14週のときにシンボルが写ったみたいで男の子ですねと言われました(*´ω`*)
22週のときにもう1回確認したらやはり男の子でした◡̈♡
早く性別わかるといいですね(^^)

悠まま

23Wでやっとこっちを向いてくれて男の子とわかりました!
その、一回きり、また背中を、向けてしまいました(*´-`)

ゆーりちゃん

皆さん遅くなりましたが回答ありがとうございました☆(*^^*)男の子でした♥