※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katy
妊活

多嚢胞性卵巣症候群の診断を受けており、12月から不妊治療で病院に通院…

多嚢胞性卵巣症候群の診断を受けており、12月から不妊治療で病院に通院しています。
1月31日に卵が1つ育っていて排卵促進剤の注射を打って、31日と1日にタイミングを取りました。お医者さんには妊娠していなければ、2月16日くらいに生理が来ると言われたのですが、今日少量の出血がありました。生理には早すぎるし、、これは不正出血でしょうか?何が原因なのでしょうか(>_<)

コメント

ポワトリン

もしかしたら着床出血かもしれませんね。だったら、2、3日でおわるかと。

  • katy

    katy

    着床出血の可能性もあるんですね。2〜3日様子を見てみます。ありがとうございました^_^

    • 2月12日
  • ポワトリン

    ポワトリン

    違ったらすみません。

    • 2月12日