※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
家族・旦那

主人とは結婚して5年目です。まだ子供はいません。二人で出かけたりする…

主人とは結婚して5年目です。
まだ子供はいません。

二人で出かけたりするのをよく主人はインスタに載せたりします。
もともと海外で育った主人は二人の仲良さそうな写真を恥じらいなく載せます。

同時に英会話スクールのマネージメントをしている主人なので、良くイベントがあり、Halloweenやスクールパーティなどお酒が入った飲み会がすごく好きです。
それもインスタに載せるのですが普通に同期のスタッフやネイティブの女性と肩組んで色んな人と撮ってるんです。
それをインスタに載せるのでやましい事はないのはわかってます。が先日男友人に写真見せたら、俺も海外留学した経験あるけど、自分も不快に思うし、やらないと言われました。
海外育ちの彼に仕方ない割りきろうと思ってましたが、飲みや遊びが重なるとイラつきます。
それで今喧嘩して、スクールパーティの皆で撮った写真があるんですが一人だけやたら主人に接近して撮ってる女性がいて、これ嫌だから消してって言うと、スクールパーティで撮った皆の写真だから嫌と断られ、もー見るのが嫌になり、気になるしインスタ切りました。こんな無神経な旦那どー思いますか?
考えが違うから仕方ないのでしょうか?

コメント

たっくん

海外で育ったから。という理由で、結婚しているのに他の女の人と接近して·····とかは流石にひきますね·····。
海外育ちをいいことに、女に近寄ってんじゃねーよ!って言いたくなりました(口悪くてすみません😅)

• ペコ

ペコ

コメントありがとうございます!
    本当に引きます、、、、
    なかなか難しいです!

• 2月11日
あっちゃん

留学だけなら、くっつかれるの嫌って言う人多いと思いますが、育ったとなるとそれが普通になってる可能性ありますよ。
私が、旦那と出会う前に仲良かった男友達は、自由な結婚が許されるなら私と結婚したいと言ってくれてましたが、その人は父親の関係で毎年アメリカに行く人でした。
その人いわく、アメリカの女は、スキンシップが激しいけどそれが向こうの文化だからね…って言ってました。

なので、独身であろうが既婚であろうがそっちの文化に慣れてる人だと、そのスキンシップが普通になっちゃうんじゃないですかね…

• ペコ

ペコ

コメントありがとうございます☺

文化の違い、受け入れるの難しいですよね💦💦💦💦

• 2月11日
  • あっちゃん

あっちゃん

難しいですけど、ずっとご主人と一緒にいたいのであれば文化の違いを受け入れるしかないのかな…って思います💦
    もしかしたらお互いに文化の違いで嫌な思いしてるかもしれませんよ?ペコさんは、ご主人に対して「他の女とスキンシップを取られるのが嫌」って思うのと同時に、ご主人はペコさんに対して「俺の中ではこれが普通とことなのにどうしてわかってくれないの?」ってなってるかもしれないです…

• 2月11日
  • ペコ

ペコ

ですね、、、
    自分で選んだ人だから受け入れるしかないですね!

頑張って受け入れてあげようと思います。

• 2月11日