※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみじゅんこぷ
家族・旦那

ガルガル期を経験された方にお聞きしたいです。産後ガルガルし始めて、…

ガルガル期を経験された方にお聞きしたいです。
産後ガルガルし始めて、夫を含む義家族が主な対象です。
育児に積極的な夫でしたが、元々キレる癖があって、妊娠中はなかったんですが、産後赤ちゃんを抱っこしながらキレることがあり、ガルガルの対象に。
2人の時は夫のキレもある程度流せたんですが、危機感を覚え、信頼してた義父に初めて相談したところやれ宮参りや孫ができたのが遅かったなど散々愚痴るという返り討ちにあい、(ちなみに治療してたの知ってて、です😡💢)
妊娠から赤ちゃんが首座る頃までは里帰りせずなんとか乗り切りましたが、今は里帰りしています。
あのまま自宅だと完母もかなわなかったと思います。
もう自宅に戻りたくなくてしかたありません。
ガルガル治ればなんとか気を持ち直すことはできるでしょうか
里帰りしてるのが私のガルガルがほぼほぼ原因だと思われていますが、
夫のキレも、産後はかなり問題視しています。
今後はキレられるたびに私の愛情が冷めるようでらこわいです。

いい考え方はないでしょうか
恐らく、先日の義父の応対は一生シコリになると思います💢
いつかは自宅に戻らなければとおもうと、お腹の底から気持ち悪くなってかなりの拒否反応が出ます
お手柔らかにお願いいたします。💦

コメント

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

私も義家族や義理母にガルガルです(T▽T)
それが旦那は分かってくれなくて、ワガママだと我慢をしいてきます(╥﹏╥)
もっと嫁のことや、産前産後の時期の体調など気にしてくれないのがもう辛すぎます(╥﹏╥)

• まみじゅんこぷ

まみじゅんこぷ

ありがとうございます。
    お辛い中でコメント頂き、とてもありごたいです。
    ほんとに、嫁はどこまでいっても他人ていつも思い知らされます(>_<)
    どうぞ少しでもストレスが解消されますよう
    女性同士でも経験ないとガルガルガルは理解してもらいにくいのに、
    もうちょっとご主人も努力してほしいですよね!!
    ほんとに、むかつきますね💢

• 2月11日