※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

カバサール服用中に不正出血がある場合、排卵出血や生理の可能性があります。婦人科で相談してみると良いでしょう。

カバサールを服用して、不正出血された方みえますか?

婦人科を受診し、プロラクチン20.3のためカバサールを処方されました。週1で飲み、今までに2回飲みました。
高温期3日の昨日うっすら出血、本日も続いています。
これは、
排卵出血?※今まで排卵出血したことはありません。
カバサールによる出血?
もう生理が来た?
少し不安です。分かる方教えて頂きたいです!!

コメント

deleted user

私も同じ薬でカベルゴリンという名前のものを飲んでいます!
週1で3回今までに飲んでいますが、不正出血はありませんでした😭
経験有りでのコメントでなくごめんなさい💦

排卵出血かな?と思いコメントさせて頂きました!
今までない方が突然排卵出血あった方もいるみたいですし!
今もまだ出てますか?
何日も止まらないようでしたら病院に相談された方が良いかもしれません😢

  • ちー

    ちー

    不正出血ないですか\(^^)カバサールで影響はしなさそうですよね。
    今も出血したりしなかったり、の状態です。排卵出血いきなりある人いるんですね!でも、高温期3日から出血するのは不思議で...
    りんごさんは排卵出血ありますか?

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血しても少量ですか?💦
    いつも基礎体温は安定していますか?
    高温期と思ってたけど実は違った…明日以降から上がっていくなんて事はなさそうですかね🤔
    私は全く排卵出血は経験ないです😣

    • 2月11日
  • ちー

    ちー

    ごく少量の出血です。
    基礎体温は安定していると思いますが、高温期と思ってて実は測り間違えかもしれませんね(*´-`)
    排卵出血ある方は、排卵がいつか分かるので羨ましいです。生理周期がバラバラで予測がつきません😭

    • 2月11日