※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
妊娠・出産

シェイプマミーを購入検討中。サイズに悩みあり。70ははみ肉気になり、76は緩いかも。どちらがいいでしょうか?

シェイプマミーを購入検討しています。
サイズを測り試着をしたところ店員さんに70でいいと言われましたが、胸の下のはみ肉がかなりのってしまい座ったり授乳するとき大丈夫なのか、お腹の肉は形状記憶と聞いたので、変な段差が残ってしまうのか気になります。
ワンサイズ大きい76にするとおしりや太ももあたりが緩くなってしまうので引き締め効果が薄いのではと不安になります。
この場合みなさんはどちらを選びますか?

コメント

チロル

シェイプマミーガードル

ちぃ

70かな。
毎日それ着てお散歩してたらスッキリしましたよ😄
調子乗って、天気も味方して…少しリバウンドしましたが、戻りつつあります。

あと、はじめは食後とかはキツいかもしれないです。

• チロル

チロル

ありがとうございます😊
    70にしよーと思います✨

• 2月11日
はるはる

シェイプマミーガードル購入者です!
店員さんに採寸してもらったものは笑っちゃうくらいキツくて無理無理って思ってましたが、1ヶ月も経てばすっきりしたのか慣れたのか、全然気にならなくなりました!!
ガードルは引き締めるものなので、多少きつくても70を買った方がいいと思います☺️
あと、脇腹を締め付けるためにワイヤーみたいなのが入っているのですが猫背になったり姿勢が悪いと肋骨に食い込む感じがするので、慣れるまでは痛い&苦しいです。
けど、絶対慣れます!履くのやめようかなと思った時期もありましたが、履き続けてたら慣れました♩

• チロル

チロル

そぉなんですね✨
    ヒクぐらい肉が乗っていたので、店員さんを信用していいのか不安になりましたが、引き締めるためには70にしようと思います‼️
    慣れるまでは大変そうですが…
    ありがとうございます😊

• 2月11日

店員さんにみてもらって70でいいということなら70で良いと思います!!
1人目の時新品で買って毎日着てたら、結構ゆるくなりましたよ👌

• チロル

チロル

ガードル自体緩くなってしまうのなら、店員さんを信用して70にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月11日