※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

妊活2年目で、排卵検査薬を使用しタイミングを合わせたが、生理予定日1週間前にクリーム状のおりものや痛み・違和感・眠気が出現。妊娠超初期か気になる。同じ経験の方、コメントお願いします。

妊活始めて3月で2年。
今回は排卵検査薬たっぷり使って、タイミングも多分ぴったり!そして今、生理予定日1週間前。クリーム状のおりものが多いのと、初めて足の付け根の痛み・下腹部の違和感・眠気とだるさ…
これは、もしかして妊娠超初期…?^ ^期待しちゃいけないと思いつつ、検索魔になる自分がいます!同じような症状で妊娠した人、同じようにワクワクドキドキしてる人、居ますか?ぜひコメントください(^^)

コメント

くーちゃん

2人目を妊娠したとき、同じく生理予定日1週間前頃に足の付け根の痛みがありました!突然ズキンッとした痛みがきて、その後からは地味に痛い日々が続きました~💦

ワクワクドキドキですね😆

みーみさんのところに赤ちゃんきてますように😌✨

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😊

そうなんですね!!こんな症状は初めてなので期待しちゃいます!
    嬉しい報告ができると良いなと思います(^^)

• 2月10日
ma

私も生理予定日1週間前から
だるさと眠気凄くて昨日は吐き気もあり、フライングしましたが陰性でした😢
フライングでも結果出てる方いて凹みます😱

体調不良も今日からめちゃくちゃ元気になってしまい😧💦
予定日まであと3日です…

少しの希望にかけて生理が来るまでは諦めずワクワクドキドキするつもりです🥰

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😢私も、フライングしたい気持ちは山々ですが真っ白な検査薬が怖くギリギリまで耐えたいと思います!!

m☆さんのところにもコウノトリさん来ますように…^ ^

• 2月10日