※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
ファッション・コスメ

写真のやつを使ったことある方いらっしゃいますか?使い心地とか教えて欲…

写真のやつを使ったことある方いらっしゃいますか??
使い心地とか教えて欲しいです!

普段全くメイクをしなく、今持っているメイク道具も一年以上使っていないので捨てる予定です^^;
元々メイクをするセンスがないのか、上手くできなくて、厚塗りっぽくなってしまったりします^^;
ミニサイズが安く買えるみたいで試しに買ってみようかなーと思うのですが、実際に使っている方の感想知りたいです!

他に使いやすく(簡単)て安いおすすめ商品あったら教えて欲しいです!

コメント

ママ

使ったことはないですが、Kaneboの化粧品はいいですよ!
資生堂よりKaneboの方が使いやすいです!

まの

質問の回答とは違うのですが、ロージーローザのジェリータッチスポンジ使うと厚塗りになりませんよー!

MAXとき

口コミで結構いいと聞きます!
私も試したいのですが、カバー力に欠けるって聞いて悩んでました…
私もお化粧苦手なんですが、youtubeのメイク動画見て勉強したりしてます🙌
プチプラ化粧品使ってる動画もあるので、助かってます🙆‍♀️

オムライス

お写真のファンデ使ってます(* ॑꒳ ॑*)

別の方が回答しているロージーローザーのスポンジに水を含ませて使うと少量で全顔塗れます。
デパコスも持ってはいますが、家族で買い物等に出掛ける位であれば、このファンデ+キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー済ませてます( ¨̮ )

カバー力は普通なので、気になる部分があればコンシーラー等をお使いになる方が良いかと思います☻

ちなみにコンビニサイズのより通常サイズを買う方がコスパ的には良いです…!

みかん

使ってます😊

mediaのクリームファンデはプチプラなのに使えると思います🌼
乾燥肌で保湿力の高いものを探してて買ってみました😊
これが一番、乾燥しません!

ばいきんまん😈

乾燥肌でこれは持っていてたまに使いますが、崩れ方があまりすきじゃないです。
鼻周りなどはちょっとドロドロになる気がします。

口コミが良くて何度かテスター試しました。
伸びがよく乾燥しがちな頬も保湿を感じまします!
シミとかのカバー力はなく赤みは少し補正してくれます。

自分は敏感肌で乾燥肌とまではいかず、崩れ方が毛穴落ちするのと、自分は鼻周りドロドロになりヨレました。
別な日にプレストパウダーを叩いてみてもだめでした。
皮脂テカリ防止下地とか使えば平気かもしれませんがそこまでするのはなと思い購入には至りませんでした(^_^;)

テスターのあるお店で1,2回塗ってみるのおすすめです(^^)!

個人的にはケイトのリキッドファンデがおすすめです。

退会ユーザー

間違えました、おすすめはケイトではなくレブロンのカラーステイでした(^_^;)

• 2月10日
ゾエ

同じやつ使ってます‪\( 'ω' )/
このシリーズはホントよくて友達にもオススメしました!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

皆さんありがとうございます!
色々試してみます!