※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
子育て・グッズ

前髪が邪魔でヘアアクセが苦手な女の子について、同じような子はどうしているか知りたい。幼児向けのおすすめヘアアクセも教えて欲しい。

細く柔らかくてねこっ毛の女の子。
前髪も目にかかって鬱陶しそうです。パッチン止めや括るのも苦手ですが同じような子はどうしてますか?
また、おすすめの幼児のヘアアクセあれば教えて下さい♪可愛く、くくりたいけど嫌がるのでいつもそのままです(´・ω・`)

コメント

ママリ

4歳の娘ですが、パッチンどめはスルスル~と抜け落ちてしまうのでいつも括っています😊
前髪を括ってくるりんぱしています😌下から通すとキレイに固定されます😊くるりんぱが面倒な時は前髪を作ってからパッチンどめで止めあげています꙳★*゚

• ミント

ミント

括るとき嫌がりませんか??
    まだ一才でおしゃれに興味がないのか髪触るのを嫌がるのでボサボサのままになっちゃいます(´・ω・`)

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

それくらいの時期は嫌がりますね💦可愛い~♡!!と褒めてもおだててもまだダメですかね?😣
    最終、前髪だけなら寝ている間に切ったりもしていました😅

• 2月10日