※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

神奈川県在住の女性が、建売を購入して引っ越す予定。都市ガスを使用し、食事やお風呂の頻度、生活スタイルを説明。どこの電気とガス会社が適しているか教えてほしい。

電気とガスに詳しい方教えて下さい!
神奈川県在住です!
建売を購入し、来月位に引っ越す予定なのですが、どちらの会社で契約するのが1番お得だと思いますか?自分でネットで調べてみたのですがイマイチ分からないので教えて頂けると嬉しいです(^^)!
ガスは都市ガスです。
ガスコンロで、食事はほぼ毎日家で食べます。
お風呂は週に3〜4回は湯船にお湯を張ります。
今は育休中で日中も家にいますが10月に仕事復帰するのでそうなると基本平日昼間は家に誰もいません。夜は23時頃には就寝。朝は5時半には起きます。
このような生活スタイルだとどこの電気とガス会社と契約するのが良いのでしょうか?
心優しい方教えて下さい。。。

コメント

ゆーみん

どこが良いかは私もそんなに詳しくはないのですが、うちも都市ガスなので、電気とガスは都市ガスの方でまとめてます😁
多少まとめ割があるみたいです笑
今はガスもいろんな会社から出てるので、私も検討し直さなきゃいけないかなぁ?とは思ってますが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    遅くなりすみません💦
    本当にいろんな会社があってどこが良いのか全く分からなくて💦
    この機会に一緒に見直しましょう(^^)

• 2月10日