※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

元カノが個人情報を漏らし、連絡先交換を煽った。どう思いますか?

意見ください。
旦那とは、友達との飲み会を介して付き合いました。友達は、私と知り合う前お付き合いしていました。
そう。つまり私は旦那の元カノと友達でした。
元カノが旦那と付き合いしてた時、よく私の個人情報漏らしていたそうです。たとえば、私の元カレの話とか元カレの親によく思われていないとか。仕事、その他、トイプードル飼ったこととか。。
旦那は、なんで、顔もみたことがない人の話をべらべら喋ってくるんだろうと思っていたそうです。
元カノは、相談に乗ってあげてとゆう意味で話をしていたそうですが。私にとっては、大変迷惑な話ですよ。
そんな飲み会で色んな相談聞いてもらってくれたからお礼に、元カノに連絡先交換したら?私に言って来ました。
元カノが窓口になって連絡とりあうのめんどいからさー。早く交換したらみたいな。必要以上に煽ってきました。
その日は、交換しなかったけど、後日元カノに連絡先教えてと連絡したら、えー。個人情報だから本人に聞いてみないと分からないとか言われました。
私のは、散々個人情報漏らしておきながら?て思いました。
これって、どう思いますか?
分かりにくい感じですいません。

コメント

なつ

女ってそんなもんじゃないですか😅
まさか今彼と友達が付き合うなんて思いませんし。
旦那さんがのんさんに元カノから話し聞いてたことなんて、言わなきゃわからないことですし。。。
連絡先はダイレクトに伝わっちゃうから、そう答えただけかも、、、?
それかその友達が嫌な性格の持ち主なのかもしれないですね〜。

deleted user

付き合ってたときに、のんさんの話を話してたんですよね?
なんで「相談に乗ってあげて」という意味なんですかね…🤔
自分の彼氏を友達の相談相手として差し出すの変わってますね…。

あーか

彼氏や第三者に、友達がさぁー…って話たりするのってよくある話な気がします。
それと、連絡先を勝手に教えるのとはまた別問題だと思います(・ω・)/
どちらにしろ、すぎた話なので今更気にはしないかな。。

それより元彼を友達に紹介できる精神の方がすごいなと思いました(´・ω・`;)