※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

埼玉県飯能市メッツァビレッジでやってるチームラボのイルミネーション…

埼玉県飯能市メッツァビレッジでやってるチームラボのイルミネーション、最近見に行った方いますか?

ネットで混雑状況調べるとオープン直後しか出て来ず直近はどうなんでしょう?💦

コメント

ゆっきー

行ったことはないのですがこの間マツコの知らない世界で少し出てたので少し混んでるかもしれませんね😅
参考にならず、すみません💦

• はるか

はるか

えええ!そんなのやってたんですね💧
    チームラボ、お台場のしか知らなかったのですがつい昨日家のポストにリーフレットが投函されてて🙂
    平日予定なんですが一気に不安に😂

• 2月8日
  • ゆっきー

ゆっきー

うちも昨日、入ってました😂
    しかももうすぐ終わるんですね💦
    でも平日ならまだ大丈夫じゃないですかね❔💦甘いかな😅

• 2月8日
  • はるか

はるか

ゆっきーさんのおうちにも入ってたのですね😳もしかしたらご近所さんがですね✨
    3/3までですよね🎎
    だ、大丈夫ですかね😂おおう…ドキドキです 笑

• 2月8日
はじめてのマリリン

半月くらい前に、日曜の16:00くらいから行きました。
イルミは夕方(17:00くらい?)からなのですが、敷地内はあまり広くないので、散策だけなら端から端まで歩けてしまう広さです。
お店を見たり、カヌーに乗ったりしたら、もっと時間は必要だと思います。
大きな公園、という感じでした。
イルミを観るにはチケットが必要なようです。
夕方に行ってもチケットは買えそうでした。
夕方の時点ですが、正直混んでなかったです。少し人が多めの公園、という感じでした。
ちなみに、1〜2時間で帰らないのであれば、駐車場は予約した方が少し安いですよ。

• はるか

はるか

詳しくありがとうございます!
    リーフレットだと広いのかな?と思ったのですが、そこまでひろくはないんですね✨
    娘も連れて行く予定で出来る限りスムーズにしたいのでチケットは前売り、駐車場予約で両方とも事前支払いにと思っていたのですが、おっしゃる通り1〜2時間なら時間貸しの方が安いんですよね😭
    ザッと見てお土産かって1時間ちょっと、そこまで混雑してなさそうなら駐車場だけでも時間貸しでいい気がしてきました💧
    ビビっていたのですが、お出かけする勇気が出ました!ありがとうございます🍀

• 2月8日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

散策+イルミだと、駐車場予約の方が安心かもですね😄
    今年3月にムーミンエリアがオープンするので、そちらがオープンしたらまた混雑しそうですね!
    どうせならムーミンエリアも!と思う一方、その時期だとチームラボのイルミが終わってしまっているので、悩ましいですよね😓
    楽しんできてください😆

• 2月8日