※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子がシールを誤飲し、えずくことがあったが、背中を叩いて対応。現在眠っているが、異変はない。アドバイスをお願いします。

こんばんは
教えて頂きたいのですが
少し前に息子がシールを誤飲してしまって
すぐに気づき背中を叩いたり口にあるか確認したりしましたその後えずくことが少しあり
私の母がお風呂に入っていたので
すぐにお風呂場に連れていきうつ伏せにして抱っこしました背中を叩いたりしてえずくことは無くなりました
一応授乳も出来るし変な感じの音はしてません
今少し眠っています
何かアドバイスなどあれば教えてください

コメント

ドレミファ♪

小さいシールなら明日の夕方位に💩として出てきそうですね
恐らく病院いっても様子見で終わると思います
オムツの中よくみてください。
うちもたまにー雑誌破った破片とか出てきます

• はる

はる

小さいシールだと思うので明日の夕方ぐらいに💩見てみます!
    やっぱりそうですよね😅
    分かりました
    うちもよくあります!

• 2月8日
あこ

うちもこの間誤飲しました。
背中叩いたりしましたが大丈夫そうだったので、あれ?食べちゃったわけじゃないのかな?と思って僅かならウンチから出るかなと思い飲み物を少し飲ませたら吐いたのでこれはマズイと思い再度口に手を突っ込んで探すと出てきました…紙系の物ならまだしもビニール系は気をつけないと怖いな…と思いました.°(ಗдಗ。)°.
紙はウンチから出てくるので大丈夫と思いますが、歯が生えてきてから、少し硬い紙類もあっという間にたべてしまうので気をつけてあげて下さい(>_<)

• はる

はる

本当ですか!?
    大変でしたね😭
    ほんとにビニール系は怖いですよね😰
    息子も歯が6本も生えてるのでビニールとか簡単に開けます😰
    わかりました
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月8日