※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B'z
ココロ・悩み

首の後ろにシコリがあり、不安で焦っています。同じ経験の方いますか?ネットで調べるとガンの情報ばかりで怖いです。

右の首の後ろにシコリがあるような気がするんですけど、
どなたか同じ様な方いますか?💦とても不安でかなり焦ってます。ネットで調べるとガンの事しか書いてないので怖いです…😥

コメント

すもも

大人ですか?お子さんですか?

• すもも

すもも

大人のことは分からないです💦
    お役に立てずすみません…

• 2月7日
♡

私は、生理前とかストレスがすごく溜まった時にたまに首のところにしこりみたいなのができる時あります😱
いつの間にか消えてます!

私も最初気づいた時はほんとに怖かったです😭

私は熱が出る前とか体調悪くなる前に首の後ろにシコリが出来ます💦
リンパがあるらしく体調悪くなるとリンパが腫れるのでそれでシコリになるらしいです!

退会ユーザー

体調が良くなったらいつの間にかシコリは無くなってるので、私はシコリで病院に掛かった事は無いんですが、もしかかるなら内科で良いと思います☺️
    因みに、私の母も同じく風疹になった前日に首の後ろにシコリが出来て病院行ったらリンパが腫れてるからだよって言われたらしいです💦

• 2月7日