※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優月
ココロ・悩み

父の浮気による家庭の問題で、父と浮気相手に対する複雑な感情や不安があります。浮気相手の子供たちも関係しており、引き出したいと悩んでいます。

父親の浮気、ちゃんと別れたのかと思えば、携帯壊して終わりだそうです…。呆れ返って何も言えないです。
私自身新しい家庭を持つのだから家は家と思いたいのですが、やはり、実の両親の問題だから弟たちのことも考えると不安です…。
父は浮気相手とそうゆう関係も持ったそうです。
考えるだけで吐き気もするし、そんな人が家にいると思うとイライラしてしまいます。
実の娘に浮気相手の話をする父の気が知れません。
日に日に相手の女性と、父への殺意が増していきます…。
気が狂い始めていて私も母になるんだからとゆう気持ちで自分を抑えている感じです。
浮気相手も子供が3人いて私の家族が4人きょうだいで一番下が1歳と知っていながらまだ父と一緒になりたいと言っているのです。
浮気相手を引っ張り出してきたいです。
何かいい方法はないでしょうか…。
気が気じゃなくて、つわりも終わり安定期のはずなのに毎日吐きます…

コメント

なおたん*✧︎

興信所使って証拠ですね!興信所はお金がかかるのですが変な興信所を使わなければ必ず逃れられない証拠を掴んでくれます。とても兄弟思いのお姉さんですね!
浮気相手さんは子供いるということですがシングルマザー?それとも旦那がいるのでしょうか?

• 優月

優月

お返事ありがうございます。
    興信所ですか?調べてみます!
    ただ単にブラコンなのかも知れませんけどね。やっぱり心配です。
    浮気相手はシングルマザーです。

• 2月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

できれば浮気調査に詳しいところで…弁護士さんが紹介してくれる場合があります。
    素敵なお姉さんだとおもいますよ!

もし浮気相手さんに旦那さんがいればその人と結託してという方法もなきにしもあらずでしたがシングルなんですね…。

とりあえず、弁護士さんに相談してもいいと思います!最近無料相談も多いし!

• 2月10日
  • 優月

優月

そうですよね、弁護士さんに頼ってみます。
    ありがとうございます(。>_<。)

そうなんです…シングルで親もいないみたいなのでいろいろ厄介です。

近いうちに相談しに行ってみます!

• 2月10日
☆★

私もなおさんのご意見に同感です。

弁護士事務所の無料相談窓口(フリーダイヤルで電話相談無料)に電話して相談してみてください。

ネットで検索すれば出て来ます。

http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_and-ymp&p=%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80&oq=%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E3%81%98%E3%82%80&aq=0

• 優月

優月

お返事ありがとうございます。
    わざわざありがとうございます(TT)
    検索して見ます。

• 2月10日
  • ☆★

☆★

うちもバカ親父が何十年も浮気して来ているので優月さんのご苦労はよくわかります。

そんなこんなで家族内で親父は何十年経った今でも家族からつま弾きにされていますよ😁

優月さん色々大変だと思いますが、今は赤ちゃんが一番大事な時期ですからストレスを溜めないよう頑張って✊😃✊

• 2月10日
  • 優月

優月

そうなんですね、☆★You☆★さんも苦労したんですね。
    理解してくれる人がいると、救われます(TT)

授かった赤ちゃんを元気に産めるように、ストレスを溜めないように頑張ります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 2月10日
ぁゆい

お母様は どのように感じているのでしょうか??
私の父は 20年近く前から 浮気を繰り返し
15年前には 浮気相手と 同棲
10年くらい前に 離婚して
2日後に全く知らない人と再婚しました。
一時は 母が自殺未遂をしたりがあったので 父を恨みましたが 母が元気でいてくれれば それでいいやって事で あまり気にしなくなりましたし 今は それなりの付き合いもしています。

離婚してほしいのに してくれないなら 不貞の証拠を集める必要があると思うし
うちの母のように そのうち戻ってくれるかな と待っているなら 周りがとやかくいう事では ないかなと思います。

• 優月

優月

母はまだ父のことが好きです。
    寝れず、隣の部屋からは泣き声が聞こえてきます。
    まだ、下の弟2人が幼いので父親の存在が必要だとも思います。
    私も母が元気でいて弟達も幸せなら、自分のこの思いはしまってしまおうと思います。

そうですね、とやかく言わない事もひとつのてですよね。

• 2月10日
ぁゆい

親の泣く姿って ほんとに胸が痛みますよね…
うちは 家族全体がテレビで見るような色々な問題というか ややこしい感じですが
まずは 家庭が一番。
わが子守れるのは 私しかいないし 自分が辛かったように 子供に泣く姿みせたくないし
優月さんが 倒れると ベビちゃんも共倒れになっちゃうんで
自身を大切にしてくださいね

• 優月

優月

はい、とても痛みます…
    ぁゆいさんもいろいろあるんですね。
    そうですね、私しかいない。
    赤ちゃんのためにも自分自身も大切にします(。>_<。)
    ありがとうございます!

• 2月10日
るーちゃん

相手もかもしれませんが
相手よりお父さんじゃ
ないですかね?
怒るところ(^_^;)

相手は、シングルで
自由なわけで

お父さんは、
1歳そんな幼子も居る
一家の大黒柱ですよね?

そそのかされたとしても
守るべきものが有るんだから
断れば良かったと思います。

• 優月

優月

ホントですよ。
    糞な女に引っかかる馬鹿な父ですよ…
    自分が独り身だったらニュースにのる一大事だったかも知れないです。

自由でもやっていい事と悪いことがありますけどね、

もっと、父親としての自覚を持って欲しかったです。
    私達子供がもっと父親へ自覚を持たせるべきなんでしょうかね…。

• 2月10日
  • るーちゃん

るーちゃん

やって良い事
    悪い事あったとしても

今回は、結果 同意の上での
    事になるかと想うので
    浮ついたもん負けですよね。

女の人側に
    興信所つけて〜ってやるなら
    お父さんに付けて
    生活を正してもらう方が
    今後にはプラスかと思います。

女の人から 例えば
    大きな額のお金を取って
    それでお父さんは
    変わりますかね?(^_^;)

変わると信じる。
    変わるまで待てる。
    が出来ないのでしたら
    ご兄弟が幼いうちに
    離婚した方が家族の為と思います。

• 2月10日