※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

鼻水や微熱、咳などの症状で明日病院へ行く予定です。同じ症状のお子さんがいる方、何と言われましたか?アデノウイルスか風邪か中耳炎か気になります。

鼻水、目やに、微熱37〜37.4°C、たまに咳の症状があるんですが、明日病院行くつもりですが、同じような症状になったことがお子さんである方、なんと言われましたか?
アデノウイルスか普通の風邪か中耳炎なのか・・

コメント

ゆーまー

はじめましてー!
昨日その症状で通院したら鼻風邪でしたー。

みいむう

似たような感じで耳鼻科で副鼻腔炎じゃないかと言われました。最初に小児科を受診しましたが同じ症状の子がわんさか来てました。

さあy1922°.*

こないだアデノになってしまい、嘔吐下痢もありました(^^)

しゃんゆ

うちも2.3日前から鼻水、鼻づまりがひどく目ヤニも出てきて
今日の夕方38度出ましたが機嫌はそう悪くなく、食欲もあるので様子みてます。
インフルエンザや胃腸炎が流行ってるので病院に連れて行きづらくて…
早く治って欲しいですよね〜

つきひまわり☆

先週から、鼻水・目やに・熱(38°C以上)・咳(ひどい)で、アデノかな⁉︎と思いきや普通の風邪でした…長引いてます>_<気をつけて下さいね‼︎