※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
お出かけ

6月頃に8ヶ月になる娘をつれてディズニーデビューをしようと思うのです…

6月頃に8ヶ月になる娘をつれて
ディズニーデビューをしようと思うのですが
ランドとシー、どちらがオススメですか?
行かれた時の感想やアドバイスなどあれば一緒に教えて下さい❤︎

コメント

えがちゃん

おすすめはランドです👍!
シーは歩き回るし石畳多いし、抱っこの子連れは本当に大変でした😭

• やこ

やこ

コメントありがとうございます😊
    確かに石畳み多いですね💦
    重いのでベビーカーで行くつもりですがガッタガタになりそうです(笑)
    坂も多い気がするし
    やっぱりランドですね!
    シーは主人との思い出の場所だったのでシーに出来れば行きたかったのですが良く考えれば、どう考えてもランドですよね(笑)
    目が覚めました🙄

• 2月7日
もちねこ

5ヶ月の時に、ランドに行きました🏰
乗り物はほとんど乗れませんでしたが、イッツアスモールワールドやパレードはキャッキャッしてました🐥笑
あとはトゥーンタウンに行ってミッキーと写真撮ったり!

• やこ

やこ

コメント有難うございます☺️
    トゥーンタウン!!ありますね!
    主人と行くときはハードアトラクションガチ勢だったので あんまり行った事無いんです💦
    確かにランドの方がソフトなアトラクションも多いですし、やっぱりランドですね☺️

• 2月7日
さり

ランドがオススメです。
ベビーカー乗せてても勾配があり、押すのも大変だし階段あるし遠回りだしシーは大変でした😭

• やこ

やこ

シーはとにかく歩き回るイメージですよね💦
    主人と行くときはほぼ競歩でした(笑)
    見えるのに中々辿り着かない!
    それはシー!って感じですね(笑)
    ペアでもキツイのに子連れなんて尚更ですね💦
    シーはもう少し大きくなったらにします☺️

• 2月7日
  • さり

さり

ちなみにショーパレ見るならランドがいいです。
    パレードは最前などにこだわらなければある程度見ることができますが、シーは正面が決まってるので場所取り必須で、遠いのでこどもには見辛いです💦

• 2月7日
  • やこ

やこ

確かに人だかり出来てますよね💦
    そっかぁショーかぁ、、、、
    今まで見た事無いので違う楽しみが出来そうで今からワクワクしちゃいます!

• 2月7日
なぷ

生後6ヶ月でデビューし、4回ランドに行きました🏰
ランドの方がベビールーム2つあるので助かります✨シーは1つしかないのに入り口付近にしかないので大変だなぁ🌀と思ってます💦

一人でお座りできるようになってからは、ほぼ小さい子が乗れるアトラクションは乗りました‼️
プーさん、バズ、ダンボ、ピノキオ、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道とかです✨

ベビーカーの方が荷物ぶら下げるのに便利だと思います!抱っこ紐だけの時は、肩辛かったです😭

• やこ

やこ

わー!詳しく有難うございます!
    シーはベビールーム少ないですよね💦
    やっぱり大人寄りですよねシー、、
    ベビーカーで行こうと思ってます☺️
    肩死にますからね(笑)
    因みにホーデット大丈夫でしたか?
    私は小さい頃半強制的にカリブに乗せられ引きつけ起こす位泣いたのを覚えています、、、
    できればホーデット乗りたいんですけど、、、

• 2月7日
なぷ

とんでもないです!
私自身年パス持ってたぐらい大好きなので😘
ランドに行って荷物はこうした方がいいとか経験を積んだので、次はシー行きたいなとは思ってます笑
初めてならランドの方がいいのかな?って思います💕💕
ベビーカーにするなら、貴重品類肌身離さず用のカバンとオムツとかそのほかの入れる大きなカバンと分けるといいです!ほとんどのアトラクションは並ぶ前にベビーカー置き場におきます。ジャングルクルーズだけは、途中まで持っていけます‼️

ホーンテッド乗りましたが、娘ちょうど睡眠中でして笑
問題なく乗れました💦笑

寝てると乗れなくなります⚡️っていうアトラクションの方が多いので気をつけてください🌀