※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

ダイエットについてです!今ダイエットをしてるのですが続きません😅私の…

ダイエットについてです!
今ダイエットをしてるのですが
続きません😅
私の友達が言っていたダイエットは
そうめんと、一日分の栄養が取れるスムージー
しか食べない!だそうです
朝と昼はそうめんを普通に食べて
夜はスムージーにチアシードを入れて飲む
で痩せた!っと聞きました!
私はそうめんが好きだし
このやり方なら続けられそうなのですが、
そうめんって炭水化物だし
このやり方で痩せますかね?

コメント

deleted user

それで痩せても、普通の食生活に戻したら体重も戻るんじゃないかと思います😅

  • かな

    かな

    ですよね・・・😱

    • 2月7日
ゆい

継続できるものがいいですよね😅
私もダイエット中で開始してまだ一週間経っていませんので参考になるか分かりませんが、緑茶コーヒーダイエットと、分食ダイエットしています。
甘いものは食べるけど控えめ、炭水化物も以前よりは控えめにしています。
あと子供が寝たら拭き掃除しています。
徐々に減少でいいけど続けやすいものを試したいです☺️

  • かな

    かな

    そうですよね!
    緑茶コーヒダイエットやってみます🙂

    • 2月7日