※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明後日、福島県にあるハワイアンズに行きます!午前中から夕方までハワイ…

明後日、福島県にあるハワイアンズに行きます!
午前中から夕方までハワイアンズを堪能し、どこかで夕飯を食べて小名浜のホテルに泊まる予定です。
ハワイアンズ〜小名浜で、子連れ(1歳半、5歳)で食事するオススメのお店ありましたら教えてください。ハワイアンズの施設内でのオススメでも嬉しいです。
あと、持ち物について、水着やサンダルや羽織、タオルは持っていきますが、他にこれがあると便利!という物ありましたら教えてください😊

コメント

チャンミー

なんでも揃ってるのは小名浜AEONですかね。笑
でも旅行感は無いですよね…
オススメは源洋丸っていう回転寿司屋さんです。
安くてめちゃくちゃ美味しいですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    イオン、今調べたらフードコートからの眺めが良いみたいですね✨
    源洋丸ですね!安くて美味しいとは最高です😍

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

今日のお昼に源洋丸行ってきました😍いつも行ってる100円の回転寿司とは大違いでした🤣美味しかったです😍ありがとうございました!

• 2月10日
  • チャンミー

チャンミー

私は昨日の夜、源洋丸に行きました!笑
    そして今日ハワイアンズに行きました。
    美味しいと言ってもらえて嬉しいです。

それにしても、ハワイアンズ寒かった…笑

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

源洋丸行かれたんですね😋
    ハワイアンズ、プール横の温水にみんな入ってましたね😅

• 2月11日
koma

3年前くらいでしたが、休憩室でレジャーシートを広げて場所取りしてる家族たくさんいました。今もできるか謎ですが^^;

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    レジャーシートですか!なるほど!一応持って行ってみます😊

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

昨日ハワイアンズ行ってきました!レジャーシートで場所取りできました😊荷物たくさんだったし、お昼寝もしたので場所確保できて良かったです!ありがとうございました!

• 2月10日
  • koma

koma

楽しめたようでよかったです!
    こちらからの質問で申し訳ないのですが、この時期ハワイアンズは混んでましたか?以前お盆に行った時はまさしく芋洗い状態だったので😂

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

冬でも混雑覚悟してたんですが、昨日は混雑してなかったんです👍三階の団体向け休憩所の1つも空いてたので個人客向けに開放されてましたし😊駐車場とか食事もスムーズでしたよ!昨日はちょうど関東もいわきも雪だったから、予定していた人も断念したのかな、と思います😁うちはまたこの時期に行こうねと話してました😊

• 2月10日
  • koma

koma

そうだったんですね!やっぱりこの時期は穴場なんですかね?
    私たちも次回はこの時期を狙おうと思います!ありがとうございます😊

• 2月11日
りょみまま

小名浜のららミュウだと美味しいお魚食べれますよ( ¨̮ )市場みたいな売り場があって自分で好きな魚選んでそのまま焼いてくれるそうです( ¨̮ )メインがハワイアンズだとららミュウまわるほど時間ないかもしれませんが( ˊᵕˋ ;)💦
ハワイアンズの食事ではないんですが、パイナップルをくり抜いたフレッシュジュース美味しかったですよ🎶←ちょっと金額も高いです(笑)
子供が小さいみたいなので、たぶん基本的に子供プール付近で遊ぶと思うんですが、そこのプールの目の前に椅子があるんですがもし人がいっぱいで使えない時にタオルとか置くようにレジャーシートあると便利です!
あと、転ぶと血だらけですので絆創膏&防水テープもあると良いかも( ˊᵕˋ ;)💦館内にケガを見てくれるところもあると思いますが、広いのでいちいち行くのもたぶん面倒なので。
今はお金を払う時に手バーコードで払えるって聞いたことがあるんですが、ロッカーなどは小銭が必要だと思うので準備しとくと良いと思います( ¨̮ )

• りょみまま

りょみまま

訂正 手バーコード は、
    腕につけるバーコードついたバンドみたいなやつです💧

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ららミュウ、気になって調べてみました😍日曜の予定が何もないので、ららミュウもゆっくり楽しめそうです!
    フレッシュジュースもいいですね!家族でシェアしようかな…😋
    絆創膏や小銭、持ち歩こうと思います!細かいところまでご親切にありがとうございます😊
    バーコードのバンド…すごい時代ですね😳初めてです😳

• 2月7日
  • りょみまま

りょみまま

そうなんですね🎶ららミュウにフェリーがあるんですが、フェリーに乗りながらカモメにエサやり出来るんですがめっちゃ寄ってきて面白いですよ( ˊᵕˋ )下のお子さんにはちょっとはやいかもですが( ˊᵕˋ ;)💦
    しばらくハワイアンズ行ってないので、バーコードの事は聞いた話なのでまだ使用開始になってないとかだったらすいません💧
    家族旅行楽しんでくださいね🤗

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

フェリーですか✨子どもがすごく喜びそうですね👍怯えてもそれも思い出…🤣
    色々詳しく教えてくださりありがとうございます!楽しんできます😊

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ららミュウ、今日行ってきました😋焼きたてのたこ煎餅を食べてきましたし、魚やお土産もまとめて買えました😄
    ハワイアンズでは小銭持ち歩いて大正解でした😊ありがとうございました!

• 2月10日
  • りょみまま

りょみまま

楽しめたようで良かったです🤗
    焼きたてのタコ煎餅なんてあったんですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝美味しそう~❤私も行ったら家族で食べてみようと思います🤗
    お出かけして疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね⭐️

• 2月10日