※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

排卵日検査薬を使うタイミングについて悩んでいます。ドゥーテストのサイトと基礎体温アプリの情報が1週間ほどずれているため、どちらの日付で始めるべきか迷っています。

今日初めて排卵日検査薬(ドゥーテスト、12回分)を買ってきました。
いつから使おう...と悩んでいるのですが、
①ドゥーテストのサイトで計算した日付(産後3ヶ月なので12月の生理2回分と1月の生理日を入力しました)
②基礎体温をつけているアプリの次回生理予定日17日前(基礎体温は先月から測り始めました)
この2つだと、検査初日が1週間ほど誤差があります。
どっちの日にちで始めれば良いですか??

コメント

ポテト

わたしも先週ドゥーテスト初めて買いました!そしてわたしもいつから使おうと思っており、おりものが出たタイミングで始めましたがまだまだ陰性です😅わたしならタイミングを逃したくないので早い方の日にちから始めます👌🥺12本あっという間になくなりますよね😫
こうままさんの質問を見て、ドゥーテストのサイトで計算できることを知りました!ありがとうございます🥰😊
わたしは完全に始める時期間違えてました!!笑

• 🐥

🐥

コメントありがとうございます😊
    確かに早い方がいいですね♪12本あっという間になくなりそうですね、、しかもいい値段するし。今後は海外のも検討してます😣

• 2月7日