※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Betty🐰♥
ファッション・コスメ

乾燥肌の方春夏、秋冬とスキンケア変えてますか?春夏は美白ラインのもの…

乾燥肌の方春夏、秋冬とスキンケア変えてますか??

春夏は美白ラインのものを使った方がいいのかなーと思ってるのですが、美白系のものって乾燥しやすいですよね(;ω;)
今はコスメデコルテのリポソーム、セルジェニーを使ってます。
少し潤いが足りないので最後に保湿クリーム塗ってます(他社ブランド)

コスメデコルテの美白系に移行して使うか
他の美白系だとアルビオンのエクサージュホワイトシリーズも気になります💦
乾燥肌でコスメデコルテ、アルビオン使われてる方おすすめのスキンケア教えてください(^^)

コメント

ぺこ

コスメデコルテのセルジェニーはハリ弾力などもケアしてくれる反面、アルビオンのエクサージュは潤い重視になりますがホワイトに関してはビタミンCでの美白になるので皮脂吸収されて結構乾燥します💦
セルジェニーのホワイトはコウジ酸での美白なので美白効果はこっちの方が高いです。
乳液先行のスキンケアは最後に必ず美容液かクリームをつけないと意味がないので、潤いが足りないと感じたのはそのせいかと思いますよ💡
年齢がお若いのであればエクサージュいいと思いますが、20後半以降でしたらセルジェニーの方が満足度は高いかと思います。
私はアルビオンからコスメデコルテに変えたのですが、コスメデコルテの方が肌の変化が分かりやすかったです!

  • Betty🐰♥

    Betty🐰♥

    コメントありがとうございます!
    なるほど🙆‍♀️!美白はビタミンCのイメージしかありませんでした!
    コウジ酸というものがあるんですね(^^)♥️
    今年で27になるのでセルジェニーのがいいかもしれませんね(*^^*)❣️
    聞きたいのですが今までのようにリポソームも一緒に使った方がいいですかね?( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
    値段が高いので使い続けようか迷ってて、、(;ω;)💦

    • 2月6日
  • ぺこ

    ぺこ

    コウジ酸が合わない場合もあるのでタッチアップしてもらうかサンプルもらうかして検討した方がいいですよ😊
    先行美容液は、私的に最強なのが資生堂のクレドポーボーテなのでリポソームは使ったことないのですが…あまり効果を感じないのであれば、一度使わずに様子見てやっぱり必要と思ったら復活させてもいいと思います💡

    • 2月6日
  • Betty🐰♥

    Betty🐰♥

    そうなんですね!近くにコスデコ置いてあるお店があるのでサンプル貰いに行こうと思います(*^^*)❣️
    クレドの美容液が最強なんですね😳
    さすがクレド...。
    クレドの基礎化粧品一通り使ってみたいです🤤🤤♥️
    もう少しでリポソーム無くなりそうなので1度やめてみて様子見してみます(*^^*)

    • 2月6日
  • ぺこ

    ぺこ

    コウジ酸合えば今後の美白ケアが幅広くなるので合うといいですね😊
    クレドの基礎化粧品使ったことあるのですが、以前のは大丈夫でしたが現行のは栄養が凄すぎて栄養過多になりダメでした😂💦笑
    私は産後のシミが怖すぎて…美白ケア頑張ろうと思います😭💕

    • 2月6日
riri

アルビオンのエクサージュ使っています!
機械で計測してもらったところ、枠外へはみ出るほどの乾燥肌でした😅
エクサージュは3つあり、3の1番保湿されるタイプを使っています。
春夏はブルーの美白効果のあるもの、秋冬はピンクのより保湿効果のあるもの、なくなったら買い換えるので適当に切り替えています💦

無印の高保湿化粧水とアルビオンの乳液だけで足りているので満足しています😊
タッチアップしてもらうとたくさんテスターがもらえますよ✨(3日分くらい?)
私はエクサージュは合うけど、上のラインの赤いシリーズは顔がピリピリしてダメでした💦

  • Betty🐰♥

    Betty🐰♥

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    私も凄い乾燥肌で(;ω;)
    エステの方にみてもらう機会があったのですがかなりびっくりされました笑笑
    私も使うならエクサージュのⅢかな~と思っているのですが
    アルビオン置いてあるお店が遠くてなかなか行けないのが難点なんですよね( ´^`° )
    コスメデコルテは車で5分のところにあるので、、
    アルビオンの乳液と無印の化粧水だとお値段も安くなるしいいですね♥️♥️
    アルビオンも気になるので頑張ってアルビオンのあるお店まで足伸ばして見ようと思います(*^^*)❣️

    • 2月6日