※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
産婦人科・小児科

大分で乾燥肌の子供の皮膚科を探しています。市販の保湿剤が効果なし。おすすめの病院はありますか?

大分でオススメの皮膚科はどこでしょうか?
4歳の子供なんですが、乾燥肌なのかカサカサして小さいブツブツが出来ています。
市販の保湿剤を塗ってるのですがよくなりません。

コメント

いる

私は萩原の山の手皮膚科に連れて行きます。
塗りかたを説明してくれて、
混んでないので
行きやすいです。

• かえママ

かえママ

ありがとうございます!
    山の手皮膚科ですね。調べてみます!混んでないのはいいですね。

• 2月6日
りんご

今の時期、乾燥しますよね💦
子どもを連れて行った事はないのですが、大分駅裏のサトウ皮膚科お勧めです!とにかく待ち時間が短く、診てもらってお薬受け取るまでいつも15分以内です😅✨(もっとかかったらすみません💦)
先生もとても話しやすくて優しいです。狭いですがキッズスペースもありました。お子様がいると、待ち時間が長いと大変だと思うのでお勧めです🌸

• かえママ

かえママ

乾燥しますよね😢ツルツルにしてあげたいです!
    大分駅の近くにあるんですね!待ち時間が短いのはうれしいです。調べてみたいと思います!
    ありがとうございます。

• 2月6日
  • りんご

りんご

上野の森口をでて歩いて1分もかからないかと思います。美容院のすぐ隣です。病院がたしか二階で、薬局が一階なのでとてもスムーズでした(^^)
    以前行った時、赤ちゃん連れの方やお子さんもいました。
    私も、自分が妊娠中湿疹が物凄く色々な皮膚科周りましたが、どこもかなり待たされる&お薬が合わず、転々としていました。
    こちらの先生が、1番親身になってお話を聞いてくださいました。なにより早いのが本当に楽でした(笑)
    お子様も早く良くなりますように✨😊

• 2月6日
  • かえママ

かえママ

薬局も近いんですね!下の子もいるので診察と薬が一度に済むのは助かります!
    ありがとうございます!ぜひ連れていきたいと思います!

• 2月6日