※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

明日、旦那の誕生日なんですが、どんな晩ご飯にしようか悩んでます😢とり…

明日、旦那の誕生日なんですが、どんな晩ご飯にしようか悩んでます😢とりあえず手作りピザとカルボナーラは決まったんですが、まだまだ作ってあげたいなと…。皆さんでしたらこの他に何作りますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

サラダ系が欲しいなって思いました!あとはローストビーフとか…?コーンスープとか💕
そしてうちの下の子も明日誕生日です☺️💕

• な

参考にさせて下さい💓1日早いですが、お誕生日おめでとうございます💓😻

• 2月6日
みよママ

イタリアンな感じなのカプレーゼとかどうですか(*♥д♥*)
手作りピザとかすごいです♡♡

• な

カプレーゼ私が大好きなんですが、旦那がトマト嫌いなんです😭😭😭せっかく画像載せて下さったのにごめんなさい(T_T)

ドライイーストも強力粉も使わないレシピなので不安ですが…(笑)作ってみる予定です✨

• 2月6日
  • みよママ

みよママ

あら!そうなんですか(´இ_இ`)

とんでもない!気にしないでください(*´╰╯`๓)♬

すごいです♡

• 2月6日
とぅ

カルパッチョのサラダとか☺️
簡単に一品添えられますよ!

• な

作ったことないです🤤作ってみようかな✨

• 2月6日
あおママ

私なら旦那さんの好物のから揚げを作ります!なにかドカンと肉があったら男性は喜ぶのかなと🤔もしくはローストビーフとか🎶

• な

揚げ物が好きです!そしてまさに旦那は肉大好きです!(笑)ローストビーフ候補にします💓

• 2月6日
𖠋𖠋𖠋

誕生日だから特別に高カロリーの日として、ポテトと唐揚げとさっぱり系のサラダですかね(*¨)♡

なつみ

うちならチキンステーキとサラダですかね!もも肉を塩コショウで焼いてフライドオニオンのせるだけでそれっぽくなるのでおすすめです!(笑)

まい

前の方のコメントにカプレーゼありましたが、うちの旦那もあまりトマト好きじゃないので、トマトの代わりに生ハムとアボカドにしました\( ˆoˆ )/💓