※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじき
家族・旦那

旦那が朝おきなさすぎてもう耐えられない😡6時に起こしてって言われたか…

旦那が朝おきなさすぎてもう耐えられない😡
6時に起こしてって言われたから5時半に起きて弁当つくって起こしたら寒いだとかあのパーカーどこにあるのだとかブツブツ言ったと思ったらまた寝たし。
5時半からけたたましく携帯のアラームなってるけど一向に止めないから娘起きるし。
そのくせ義父母からは起こしてあげてって電話来るし。
いやいや起こしてますよ😂😂😂😂

共働きなのに家事育児手伝ってくれるわけでもないし
寝坊して仕事さぼるし、お給料まともに貰えない月多いし

私もあと1時間は寝れたのに....

そしてまだ寝てる👶👶👶👶👶👶👶👶

コメント

m*

ほっといて遅刻させたらどうですか?もう子供もいるんだし、いい大人が情けないし、だらしないですよ💦

  • はじき

    はじき

    妊娠中から諦めてほっといた所会社が旦那の親戚でやっている所なので親戚一同に呼び出され起こしてくれと頼み込まれてなとかやっていたので、さすがにもうほっときます😭

    • 2月6日
ママ

旦那さん過保護に育てられたんですかね💦😓
もう子供もいるいい大人なんだし、自分のことは自分でしてもらいましょう!
一度今後についてしっかりと話し合ってみた方がいいと思います。

  • はじき

    はじき

    かなり甘やかされて育ったみたいで義務教育の時もまともに言ったことなかったみたいです。。。

    しっかり話し合ってみます。。。🙇‍♀️

    • 2月6日
  • ママ

    ママ

    グッドアンサーに選んで下さりありがとうございます✨
    旦那さんには一家の主としての自覚を持ってもらいたいですよね!
    お子さんの為にも、夫婦で協力し合える生活をしていけるといいですね☺️🏠

    • 2月6日
みーちゃん

はじきさんの方が、子育てで疲れてるのに、旦那さん、甘え過ぎ!
義理父母も、ありえない!

  • はじき

    はじき

    やっぱり義理父母が1番厄介なんですよね。。。😢

    • 2月6日