※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーな
妊娠・出産

産後の痩せ方について教えてください。2ヶ月半経過し、ダイエットに取り組みたいです。

皆さんは産後どうやって痩せましたか?出産して2ヶ月半程が経ち、ようやくやる気になりました。皆さんのダイエット方法教えてください。

コメント

krkr

授乳で妊娠前より2キロほどスルスルと落ちました。

• あーな

あーな

私も6kgは落ちてるんですけど、そこから中々落ちなくて😂

• 2月6日
ぴ

授乳と睡眠不足とご飯食べる時間がなかったので、ダイエットしなくても勝手にやつれていきましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• あーな

あーな

そんなにやつれていったんですか😱✋🏻確かに睡眠も中々まとまって取れないし子供に合わせてのご飯ですもんね‼️

• 2月6日
むむ

できる時にスクワットしてます⋆*
上の子の時もスクワットと食事制限で妊娠前の体重からマイナス10キロになりました🙌

• あーな

あーな

すごい努力されたんですね👏🏻✨とても羨ましいです😭💓私もむむさんを見習って運動と白米抜きダイエット始めたのでめげずにやってみます😄💪🏻

• 2月6日