※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
妊娠・出産

男の子の名前で「み」から始まる良い響きの名前を考えています。漢字は未定です。現在の候補は「みなと」「みやび」「みつき」です。

子供の名付けについてです!☺️
まだ全然性別も分からない時期ですし
考え出すの早いけど考えちゃいます笑
私、旦那と共に「み」から始まる名前なので
子供もみ始まりにしたいのですが
男の子の名前でみ、から始まる
良い響きの名前ありますか???
漢字はまだ考えてません☺️
みなと
みやび
みつき
しか思いつきません笑🥺

コメント

たっくん

みのる

とかもいいなぁと思います☺️

  • ひか

    ひか

    みのる!思いつきませんでした✨
    かわいいですねぇ☺️

    • 2月5日
なな

みつひろ
みきや
みのる

が、思いつきました😀

  • ひか

    ひか

    みのるくんかわいいですね😍

    • 2月5日
deleted user

娘のクラスのお友達に
みひろくんがいます❁︎

あと男女どっちでもいけるのは
みずきくん
みづきちゃんですかね✨

  • ひか

    ひか

    みひろって珍しいですね☺️
    ちなみに漢字にするなら
    どんな漢字になりますかね?🥺

    みずきみづきかわいいですが
    友達の子供で身近に居るんですよね笑

    • 2月5日
ママリ

みのり
みのる
みずき
とか好きです🥰

  • ひか

    ひか

    みのるかわいいです😍

    • 2月5日
COCO

知り合いの子は みさき くんです😄
かわいい名前だなぁと思って😄

  • ひか

    ひか

    みさきくん可愛いですね〜🥺💓
    ちなみに漢字ってどんなですかね??

    • 2月5日
  • COCO

    COCO

    岬 くんです😄 なんか、男の子で岬くんて新鮮だなと思って❗みんな
    みっくん って呼んでます。

    • 2月5日
  • ひか

    ひか

    だんなが親族一同からの
    あだ名がみっくんなので
    みっくんJr.になります笑🥺💓
    岬くん凜としててかっこいい!

    • 2月5日
侑ママ

みきや
みのる
みらい が思いつきました✨

  • ひか

    ひか

    みらいくん可愛いです😍

    • 2月5日
ななじろう

みずき
みこと
みつる
みつお

とかですかね♫

  • ひか

    ひか

    女の子だったら
    みこと、と考えてます☺️💓
    かわいいですよね😍

    • 2月5日
バリ子

みのる
みはる
みひろ

だと男の子っぽいですかね!(°_°)

  • ひか

    ひか

    みのるくんって意見
    多くてかわいいなと思ってます☺️
    みひろくんも珍しくてかわいい😍
    みはるくんは女の子で自分の友達に
    居るのでかぶりますね笑🥺

    • 2月5日
ぴよこ

みきくんというイケメンがいて、いい名前だな〜と思いました✨

  • ひか

    ひか

    みきくん!かっこいい!笑🥺

    • 2月5日
ゆん

支援センターで出会った、みちくん。かっこいい名前だとと思いました!

  • ひか

    ひか

    みちくん!初めて聞きました💓
    かっこいいですね☺️!!

    • 2月5日
ゆなちゃん

みつきくんが知り合いにいます!

  • ひか

    ひか

    かわいいですね😍💕

    • 2月5日
🐰

中性的になるかもしれませんが、みおくんがかわいいと思います☺️

  • ひか

    ひか

    みお!かわいいです💕😍

    • 2月5日