※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

愛知県豊川市、豊橋市辺りでおすすめの産後骨盤矯正をしてくれる所があ…

愛知県豊川市、豊橋市辺りでおすすめの産後骨盤矯正をしてくれる所があれば教えていただきたいです!
今のところ、豊川市にある 健美整体Cocoro こころ鍼灸接骨院に行こうかなと思ってるんですが、行かれたことある方いますか?金額や施術など、どんな感じだったか教えていただきたいです!

コメント

ma3

こころのマタニティコース行ってます!
産後コースもマタニティも同じ料金で4200円くらいかなと思います。

託児もしてくれるので、いつも赤ちゃんがいっぱいいる感じです😊

• えりか

えりか

そうなんですね!教えていただいてありがとうございます😭!
    ちなみに何回か通う感じですかね??

• 2月6日
  • ma3

ma3

参考までに産後どのくらい通うか聞いてみたんですが、
    うる覚えですいません💦

出血が収まってから
    まずは週2回を2〜3週間、その後は週1回を数ヶ月
    だったと思います😅

• 2月6日
  • えりか

えりか

なるほど…!わざわざありがとうございます!助かりました✨

• 2月6日
JJ

エミシアに通っています!産後の腰痛ですが、経済的に産後矯正はできないので保険で治してもらっています🙂1回700円です‼️初回は初診料で2000円でした。

• えりか

えりか

ありがとうございます!
    わたしもエミシアにしました!
    教えて頂いて感謝です🙏😊✨

• 3月14日