※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

石川県七尾市和倉温泉の湯快リゾート金波荘か、加賀屋グループの虹と海…

石川県七尾市和倉温泉の湯快リゾート金波荘か、加賀屋グループの虹と海に行ったことがある方にお聞きしたいのですが。今度娘も連れてどちらかに行こうと思っています。
★食事について、とりわけできそうなものはありましたか?特に野菜系など
★お部屋にお風呂はありますか?また大浴場にバスチェアはありますか?
★食事会場に子供用のイスや食器はありますか?
★オムツゴミ箱はありますか?
★ベビー、子供連れでよかった点など教えてください。

コメント

sm

全然回答じゃないんですが、虹と海のエントランスで結婚式して懐かしいなーと思いつい回答しちゃいました(^^;
加賀屋グループは子供のお皿や椅子は貸してくれますよ!
あえの風ですが、お風呂にはバスチェアあったので虹と海にもあると思います!
楽しい旅行になるといいですね(*^^*)

ハーバリウム

金波荘は上の子が6ヶ月の時行きました💕
建物自体は少し古いですが、温泉にはバスチェアおいてありますし、食事のバリエーションも多かったです!
食事会場は一部お座敷になってて、そこのローテーブルに取り付けるタイプのベビーチェアもあるので、娘はそれに座らせていました💓
オムツゴミ箱は覚えてはいません、すみません💦
でも、お値段が安いわりによい宿でした💖
子連れでも安心で行けますよ👌

匿名

金波荘お正月に行きました〜!
食事はバイキングで座敷もありそこは大丈夫でした🙆‍♀️
でも1歳半の娘でも食べるものといえば白米、味噌汁、鍋焼き、、、あとは特にありませんでした🤭
その日はもうデザートのパンケーキみたいなやつでお腹を膨らませた感じでした😿
大浴場には子供用のバスチェア3個ほどありましたよ!
あとベビーベッドもありましたー!
オムツのゴミ箱も脱衣場にはあったと思います!

ぴな

先日虹と海にいきました〜!
★ブュッフェなのでとりわけできます!野菜系おかゆなどありました!離乳食もチンしてくれます。
★お部屋にお風呂ありです!大浴場ちは1つですがバスチェアあります。
★バンボ、ハイローチェア完備で、子供用の食器も用意してくれました。
★オムツ専用のゴミ箱は見かけませんでした。
★部屋の中に、小さな部屋があったのでそこで寝かしつけた後、広い部屋で大人だけで夜更かしできたので良かったです❤️めちゃくちゃおススメ宿です🙆‍♀️