※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が風邪気味で、病院へ行くか様子を見るか迷っています。熱が38度で下痢があり、鼻水に血が混じっていますが、元気に動いているため、皆さんは病院へ行きますか?

生後10ヶ月の娘が風邪気味になり病院へいくか様子を見るか悩んでいます💦

熱が38度とすこし高め、離乳食はいつものはんぶんくらい、お腹は下していていつも1日1回のウンチが今日は5回(3回は未消化のもの)でした😟💦

5日前に鼻づまりで小児科へいってタンを切るお薬出してもらいましたが解消しきれず吸引すると鼻水にも血がちょっと交じるようになりました💦

でも本人は元気に動いていてミルクはいつもより飲みます

ぐったりしているわけではないしわりと元気に動いているのでどうしようかなと悩んでいます😣皆さんなら病院へ行きますか?

コメント

ゆいぞう

明日の朝も熱があれば診療時間内に病院に行きます。
五日前とは違う病気の可能性もありますから。
五日前は鼻づまりだけでしたか?
貰ったお薬がタンを切るものだけなら整腸剤をプラスしてくれると思います。
お大事になさってください😊

• トト

トト

なるほど!💦たしかに病気によっては潜伏期間ありますもんね😣5日前は鼻づまりだけで夜中に起きて苦しそうにしていたので小児科行きました。

コメントありがとうございますm(__)m参考にさせていただきます

• 2月5日