※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmom
お出かけ

「ウェルネスの森伊東」に乳児を連れて宿泊された方いますか?そろそろ、…

「ウェルネスの森伊東」に乳児を連れて宿泊された方いますか?

そろそろ、一度 家族で旅行に行きたいなと思っていますが、10ヶ月になる娘との初めての旅行となると不安点も多くて、利用された方がいましたら、泊まった感想を聞かせてください。

コメント

ゆっち

何度もあります♡何よりもお部屋が広いのが最高です。ベビー用のお部屋にしました?私が行ったときは、クッション類の劣化が気になりました。今は分かりませんが…。10ヶ月だと温泉は難しいから、お部屋でお風呂ですかね?あとは、部屋の中の段差にはハイハイの赤ちゃん気をつけた方がいいかもしれません。あと、食事の時間が確か二部制で先着順だったような…。変わってるかもしれませんが、赤ちゃん連れて後半の時間はキツかったら前もって聞いてみてください。

• Nmom

Nmom

行かれたことある方がいて少し安心しました。もう常に動き回るので、怪我しないように気をつけます。
    食事、先着順なんですね。
    宿に確認して、時間にゆとりを持って行きたいと思います。
    ありがとうございます。

• 2月5日
あみさ

去年の秋頃泊まりました🙋‍♀️

電話予約した段階では夕食が後半の時間帯しか無理と言われましたが、実際チェックインしたら前半の空きがあるので変更できました✨
友達家族と同じ部屋に宿泊し、私たち家族は和室を使わせてもらったので普段どおり寝れました😊
大浴場にはベビーバスも置いてあり、赤ちゃん連れの方もいらっしゃいましたよ👍(私は部屋風呂で入れた後に一人で大浴場に行きベビーバスの存在を知りました😅)
オムツも部屋のゴミ箱に捨てて大丈夫とのことでした👌
食事処では、6種類ほどなら離乳食も置いてありました✨
主食がパンがゆ・お粥・うどんペースト?と野菜ペーストが日替わり3種でした💡

注意点としては
・テレビ周りのリモコンなどの移動をしておくこと
・室内に3段ほどの段差があるので気をつける
くらいですかね🤔

補足としてキッチンが古めで清潔感に欠けているので哺乳瓶やマグマグを洗って拭き取る用にキッチンペーパーあるといいかもしれないです💦
上の音が少し響くのでフロントで下の階に宿泊者がいるか確認しておくといいかもしれません😂

毎回違う場所に子連れ旅行してますが、ウェルネスの森伊東は子連れにやさしく泊まりやすかったです😁

• Nmom

Nmom

ありがとうございます。離乳食メニューもあるんですね。
    キッチンペーパーや布巾を多め持って行こうと思います。
    キッチン、重要ですよね💦

• 2月5日