※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあな
妊娠・出産

初産婦で扁平乳頭。母乳希望でプチパッドaを使ったら黄色い液体が出て心配。使い方や効果について相談したいです。

39週の初産婦ですっ

私は、扁平乳頭です(´·_·`)でも、母乳希望で、病院でそう伝えると、 プチパッドa ってゆうものをピュアレーンを塗ってからつけるといいよと言われて、購入しました!

ですがつけると、母乳?黄色い液体が出てきてしまって取れやすくなってしまいます😢
黄色い液体は赤ちゃんにいいからあんまり出したらだめだよってゆう話も聞いたことがあって…
みなさんどんな感じでしょう?(´·_·`)
周りに使っている人もいなくて(´·_·`)

あと、これを使って扁平乳頭が治ったとか
授乳が上手くいったかとか教えていただけると
ありがたいです!

コメント

みやこ

ニップルで吸ってもらってたら扁平乳頭が良くなって直母であげられるようになりましたよ٩(Ü*)۶

• なあな

なあな

アドバイスありがとうございます!!
    直母であげれるようになるのが希望なので買ってみます!!

• 2月4日
まあ(^w^)

ニップルなどつけてもすぐに外れるし私は貧しい海外のママだと思い、飲みにくいまま子供に頑張ってもらいました(笑)貧しい地域や昔はニップルなどなかったでしょうから(笑)

3週間もせずに直母でごくごく飲めるようになりました!最初は痛いですがまあそれは誰でも一緒かと😣

• なあな

なあな

その考え方素敵です!!(笑)
    扁平乳頭でしたか?😢
    陥没ではないんですが、乳首があんまりなくて…😢😢

• 2月4日
  • まあ(^w^)

まあ(^w^)

陥没ぎみでした😢
    授乳のとき以外は戻ってます(笑)吸われたときだけ出てきてた感じです😂

• 2月4日