※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お出かけ

焼肉きんぐ と なべしまどっちがおすすめですか?

焼肉きんぐ と なべしま
どっちがおすすめですか?

コメント

のんのん

私的には焼肉きんぐ派ですね!
メニュー豊富で、子供が喜ぶ唐揚げやたこ焼きなどもあったと思います笑
どちらも家から近いのでバイト帰りとかに通りますが、焼肉きんぐの方がお客さん多い気がします😂

はじめてのママリ

なべしま というお店がないのですが…焼肉キングは大好きです😊✨

値段の割に満足できるメニューかなと個人的には思います✨

ちゃそ

なべしまは連れていってもらうことが多いので、値段はわかりませんが、私はキングよりなべしまが好きです❤
キングのお肉は小さいからか、他にもサイドメニューが沢山あるからか、お肉食べたぞ!!ってなるのはなべしまですね😊

リナ

焼肉きんぐは一度だけ行きました。
食べ放題のお肉なので、肉の切り方やお肉の味付けに大変工夫をされていたのに感心しましたが、美味しいお肉とは言えず、私は食べれるお肉は1種類しかありませんでした。ほとんどサラダを食べてました。
全体的に味が濃いです。
中学生と高校生の息子は種類が多いのに喜んで食べてました。
普段行く焼肉も良いけど、たまには焼肉きんぐも良いねと言っていたので、次回は息子達だけ行かせようと思ってます。

土日はすごく混んでいて1時間以上待つと思うので予約をするのをお勧めします。

hi_chanママ

キング派です😊
子供が食べれるメニューが多いので焼肉はあまり食べない子供の分もあってたすかります!

ママ

最近はなべしまが熱いって言ってました!笑
主人いわく、追い上げてきてるらしいです笑

はじめてのママリ

焼肉キングは一皿の盛りが少なくて何度も何度も注文して焼いて注文して焼いて…でバッタバタして食べ終わったあとぐったりしました💦
なべしまは頼む物によっては焼肉キングより多少高くなるかもしれませんが、セットなど頼めば注文は1度でいいし子どもはソフトクリームサービスしてくれたし、いつも大満足で帰ります。
なのでわたしはなべしま派です(^^)

pcos1029

キングよりなべしま派です(●´ω`●)笑
キングは肉が薄いのでしゃぶしゃぶと変わらない気がしました(笑)