※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみーぬ
ココロ・悩み

義母と旦那の関係が気になります。旦那が義母に対してボディタッチを受け入れる様子に不快感を覚え、義母を嫌いになりそうです。どうすればいいでしょうか。

なんでだろ。
義母と旦那のボディタッチが気になって気になってしょうがない。
いちいち旦那の腰に手を回しますか。
抱きつくような感じになりますか?
なんか旦那がとられたみたいでいい気分ではありません
いや、義母からすれば最愛の息子を他の女に取られた、のか!!!
にしても、旦那も拒否しないからなー
こんな感じなのが出産してからさらに目につくようになってしまい、義母が嫌いになりそうです。
旦那が昼寝している時に、一枚の布団で一緒に寝ようとしてたくらい!!

はあ、どうすれば嫌いにならないのかな。
気にしないようにすればいいのかな。

コメント

ままん

ちょっとそれは失礼ですけど、かなり嫁からしたら気持ち悪いですね😱💦
旦那さんも拒否してー!!
義母はなんなんですかね?
ただただ息子がかわいいのか?
にしても、ありえませんね🥶

  • のぞみーぬ

    のぞみーぬ

    回答ありがとうございます。
    付き合い当初はそんなことなかったのに、妊娠・出産を経てから気になってしまい…
    ホルモンバランスの影響で気になってるやつかなーと思ってみたりも(笑)
    息子(旦那ですが)が可愛いのはわかりますがちょっと気持ち悪いですね😅
    やっぱり。

    • 2月2日
いーいー

子離れ出来てませんね。
あと、嫁よりも母の私のほうが息子のことよく分かってるし大好きなのよ!
とアピールしてるんでしょうね。

  • のぞみーぬ

    のぞみーぬ

    回答ありがとうございます。
    子離れできてません(笑)
    未だに何かあったら息子息子〜って感じです。
    そんなアピールはいらないって感じです(笑)

    • 2月2日
ままり

うちの義母もそんな感じですよ😅
話しながらのボディタッチですよね?
ね!○○!って言いながら肩バンバン叩いたり
後ろから抱きついたりしてます。笑
その度に旦那は「やめろ!気持ち悪い!」って言ってますが😂😂

付き合ってた時は嫌だなぁって思ってましたが
結婚して義両親との付き合いが交際期間含め7年目になって
旦那はマザコンではないと分かってますし
義母もただボディタッチが激しいだけの人だと分かったので
(私にも抱きついてきます。笑)
私は全然気にならないんですが、のぞみーぬさんのお義母さんは旦那さんにだけボディタッチ激しい感じですかね?🤔
それだったらちょっと…かもしれません😭
冗談っぽいのかまじっぽいのか、あと旦那さんの反応にもよりますよね…(´×ω×`)

  • のぞみーぬ

    のぞみーぬ

    話しながらのボディタッチです😢しかも、旦那にだけ!!!
    兄弟は他にもいるのに、旦那にだけボディタッチが多いです。
    旦那も拒否しないですし😢
    本当に嫁の存在が空気になってつらいです

    • 2月2日
  • ままり

    ままり

    あっそれは嫌なやつだ…😂😂
    純粋にお義母さん子離れできてないんですね。笑
    そしてなにより旦那さんが……🤦‍♀️
    嫁が居るのにその反応はだめですよねぇ。
    聞いててちょっとムッときてしまいます〜〜笑

    ホルモンの関係ではなく、普通にモヤモヤしますよ!それ!!
    でもどうしようもないのも分かります。
    そういうの言えないですよね…
    言えそうなら旦那さんにだけでも伝えた方が精神衛生上良いと思いますが
    なかなか難しいですかね?😭😭
    お義母さんにとってはかわいい息子だけど
    今はもう別家庭だし何より大人だし…笑
    子離れ親離れしてほしいですね。

    • 2月2日
  • のぞみーぬ

    のぞみーぬ

    本当に純粋に子離れ親離れができてません😢恥ずかしながら。
    旦那に相談してみようと思います。
    旦那から義母に伝えるか伝えないかはわからないですが、もう別家庭なのでってことを考えてほしいです😢

    • 2月3日