※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
お仕事

派遣先の会社の人から嫌われ、悪口を言われて困っています。異動もできず、退職を決めました。

派遣先の会社の人が嫌いです。(50代女性2人)
別になにもしていないのにその2人に嫌われてます。悪口を言われてます。意味がわかりません。
多分ですが単なるひがみかな?と思います。
私は会社のいろいろな社員の方とよく話しますし仲も良いです。会社は男性社員が多く年齢も高いです。28歳の私が若いほうです。
媚を売るようなことは一切してません。話しかけられた時に対応するくらいです。
ただこの話すという行為が気にくわないんじゃないかな?と思います。男性社員の方は私のことをちゃん付けで呼んできたり、かわいいなども言われたりします。
ちなみに50代の女性の1人は男好きです。旦那さんがいるのに他の男性社員と飲みに行ったりしてます。前に役員の方に「◯◯さーん、また飲みに連れて行ってください❤️」と甘えた声で言ってました。とにかく上のお偉いさんに気に入られようと必死です。お偉いさん方もそれにまんまと騙されてその方を気に入ってます。
また毎日服装に気をつかってる感じです。前にその方が「◯◯さん(男性社員)って私のことがタイプなんだって~」と違う方に言っていたそうです。こちらから見ると男性社員からちやほやされたいのかな?と思います。また私の旦那は周りからはイケメンと言われるんですがその方は「え。かっこよくないでしょ」と、けなしていたようです💦
とにかくなにもしてないのに悪く言われます。
派遣先にも私の悪口を言っていたようで(会社の空気を乱すとか迷惑かけてるとか)派遣先から異動してほしいとも言われました。
理不尽すぎて呆れます。
いろいろ派遣先にも言いましたが異動できないなら辞めるしかないねと言われました。
悔しいし本当にむかつきますがこれ以上言っても無駄だし疲れるし、こんな会社辞めていいわ!と思い退職することに決めました。
長々と愚痴りすみません。

コメント

ウサギ

凄いムカつきます😤😤😤😤😤その50代の方めっちゃ気持ち悪いし、いい年して恥ずかしいなって思っちゃいます!!
その方妬む事しか出来ない人生なんですよね、可愛そうです😑😑😑😑

それをわかってくれない派遣先もムカつきますが、そんな職場こっちから願い下げって思って切り替えましょう!! 腹立つので色んな人に言いまくって少しでもストレス発散しましょ〜!!!

  • まーり

    まーり

    こんな愚痴読んでくれてありがとうございます😭❤️
    共感してくれるだけで嬉しいです!
    本当にめちゃくちゃむかつくんです!
    自分の年考えろよって思います。

    わかってくれない派遣会社もおかしいです!こっちからさよならです!
    そのおばさんも派遣会社も罰があたってほしいです!

    • 2月2日
スライム

ただの嫉妬ですね笑
ババアの嫉妬は見苦しさしかないです
私もよく嫉妬されてきたのでお気持ちはとってもわかります😂
嫉妬するくらいなら、もっと自分を磨けって感じですよね笑

  • まーり

    まーり

    気持ちわかっていただき嬉しいです(^^)
    本当にもっと自分を磨けですね!
    なんかいい年こいて醜いですよね。

    • 2月2日
まー

私もそのような経験があります😞しんどいですよね。
僻みですよね、そんな人間関係とおさらばして正解だと思います。
私の場合、男性社員と話すことが気に食わなかったようなので、素っ気なくしたり話さないようにしました。
しかし、こんな態度取ってしまい申し訳ない気持ちと、話したり笑ったりする本来の自分とは掛け離れてきて、とてもしんどかったです。
私も気を病む前に、辞めました!清々しましたし、その後転職した職場が楽しくて良いメンバーでお給料も良く笑、最高でしたよ😌👍🏻✨💕
次の会社は良い職場でありますように🍀

  • まーり

    まーり

    その方たちのせいで辞めなきゃいけないのは悔しいですが、私も辞めると決めて清々してます!
    そのおばさん2人に罰当たれ!と思ってます。次行く職場がいい人たちだといいです❤️🤗

    • 2月2日