※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
ココロ・悩み

不安な気持ちがありますが、強くなりたいです。

溶連菌+でした(´・_・`)
カンジダとも言われ…
旦那とも離れてるし、うまくいかない…
1人で楽だけど、やっぱり不安です。
出産…気持ちの波もあるけど…
もっと強くならないと…

愚痴ってすみません(;ω;)

いろいろと不安で仕方ないです(;ω;)

コメント

よっしー26

私1人眼の時に溶連菌+で出産の時抗生剤の点滴しましたよ(*^^)v妊婦サンには4人に1人の割合でなる人が多いみたいですが、抗生剤の点滴すれば問題ないですから安心してください☆
2人目でカンジダにもなりましたが、何も処置しなかったですが子供は元気に産まれてきました(*・ω・)ノ
妊娠中は不安がつきないですが、リラックスしていきましょヽ(^o^)丿~♡♡

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとですかー😢?ありがとうございます(;ω;)
安心しました!
暴れて、点滴引っこ抜いたらどーしよ!とか思っちゃいました(;ω;)笑

あとすこしなので、リラックスしていきます💓

あやまん

予定日まであと少しですか?
わたしも出産がこわかったりして、周りの妊婦さんみたいに赤ちゃんが早くみたいという心境になかなかなれず、自分は大丈夫かと不安でしたよ。破水から始まったため、陣痛中に39度の熱でましたが、それでも母子ともに無事でした。今は医療もととのってますので、適切な処置を予めしてもらえば大丈夫ですよ。

産まれてくれば、大変ですが、何者にも代え難い存在で本当にかわいいです。今は、不安なことも多いと思いますが、それも皆さん通る道だと思います。赤ちゃんがお母さんを強くしてくれますよ。大丈夫!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今日であと二週間です(;ω;)

私も早く赤ちゃんに会いたい、見たいより、怖さの方が大きいんです。。私最低だよな…と思いながら(;ω;)

陣痛中に熱ですか??きつかったですよね…

本当にありがとうございます😢
情緒不安定で涙がでてきます…
赤ちゃんが強くしてくれる…ほんとですね。この子を守るためにも強くならないと。。

頑張ります(;ω;)

みったん405

あたしも溶連菌+で、
抗生剤飲んで
出産の時に点滴して
けど全部入る前に
出産しちゃったので
次の日赤ちゃんに
注射になりました!
先生にわそれで大丈夫だよと言われました!
けど小さい子に注射わ可哀想だなと思ってしまいました(´・_・`)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですね(;ω;)
産婦人科でも、陣痛きて、電話の時に溶連菌+ってことを伝えてと言われました。
準備があるからと。。
間に合わないこともあるんですね😢
確かに小さな子に注射…
けど赤ちゃんが元気でいるためですもんね(;ω;)

コメントありがとうございます。

みくぽん

私はこの前溶連菌の検査をしました。
結果がドキドキですが、+でも抗生物質で治療できると説明されたので少し安心しています。

20パーセントの人が膣や肛門などにいる菌らしいですし、そんなに気にされなくても大丈夫だと思いますよ♪

私は事情があり旦那と今は一緒に暮らしてませんが、支えてくれる人がそばにいないと心細いですよね。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私も二週間前にして+ですっとさらっと言われたのでビックリしました(;ω;)

誰でもある菌と聞いたので…すこし調べたりもしました(;ω;)

喧嘩ばっかりで出産に集中したいと離れて二週間。けど離れたら離れたで連絡とっては喧嘩で…
けどやっぱり側にいてほしいですね。
我慢して一緒にいればよかったかな…笑

けど自分で選んだ道なので😢
お互い頑張りましょうね。。
コメントありがとうございます😢

リンりん

私も陽性で分娩時に点滴しましたが意外と腕って動かさないというか、何かを握ってないと耐えれないので動かすことができませんでした(笑)
なので引っこ抜いたりはないと思いますよ^^
溶連菌ってストレスとかでプラス
になるのでやはりご主人とはなれてるのも原因かもですね、、、
私も当時主人は海外出張ばかりで一人で不安でした;;
溶連菌もカンジダもお医者にお任せ!なので気にしなくていいですよ!
色々不安はあると思いますが
今のうちの平和な時間をゆーっくりのんびり楽しんでください!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとですか?笑
よかったです!腕動かしてジタバタして点滴抜けたらどーしよとか思ってました😂笑

ストレス…ぶっちゃけかなり
あると思います…

ほんとですか(;ω;)
そんな離れてたら連絡もとれないし…ほんとに不安ですよね😢

いまは医療も進歩してるし、お医者さんにお任せで大丈夫ですよね(;ω;)

ある意味1人で寂しいけど楽なので…笑
とてもわがままだとは思うんですが(;ω;)けどやっぱり寂しいです。笑

あとすこし楽しみます💓ありがとうございます(^ω^)