※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
妊活

生理予定日から3日目でまだ来ていない。周期は28日だが、30日や32日もある。胸の張りが早く、胃のムカムカや眠気がある。妊娠の前兆や悪阻のタイミングについての体験を聞きたい。期待しているが、過度な期待は避けたい。同じ状況の方いますか?

生理予定日から3日目です。まだ生理来てません😃
いつもだいたい28日周期で、それで行くと生理予定日が1/29でした。でもたまーに、30日だったり、過去には32日もあったのでまだ確証がないです😭

いつもと違うことといえば、
•胸が張り始めるのがいつもより早くていつもより張っている
•時々胃がムカムカする、気がするw
•眠気が強い
ぐらいです😂

皆さん悪阻っていつからきましたか?妊娠の前兆はどんな感じでしたか?良かったら聞かせてください❤️

今回タイミングばっちりだったので期待してしまっています💕旦那には、できてたら嬉しいけどあんまり期待し過ぎたら生理来た時ガッカリするから気をつけなと言われています😅その通りですねー。

同じような状況の方いらっしゃいますかね?

コメント

miiin.

私は、上の子のときは
胸がものすごく張りました!
とにかく匂いに敏感になり、吐き気がしてました(笑)

今回は上の子のときみたいなのがなく
食の好みがガラリと変わり
とにかく眠くて眠くて😪😪
フライングでしたが、妊娠検査薬は
陽性反応でましたよ😍

妊娠されてるといいですね😊

  • なおこ

    なおこ

    もともと私は匂いには鈍感なんですよねー笑
    一人目と二人目で症状変わったりするんですね!フライングしたい気持ちを必死に抑えてますwありがとうございます😊

    • 2月1日
M

悪阻は妊娠7週過ぎあたりから始まりました💦妊娠の兆候と生理前症状が同じだったため10日遅れたのを確認して検査したら陽性でした!
妊娠してるといいですね😭💗

  • なおこ

    なおこ

    悪阻の時期も人それぞれですね✨私ももう少しして生理来なければ検査してみようと思います😊ありがとうございます❤️

    • 2月1日
ぷーたん

私は生理予定日から2日遅れですがいつもなら生理前に感じない胸の張りを感じてて妊娠してたらいいなぁって思います😭✨

私もタイミングバッチリだと思います👍期待しないようにって思っても期待しちゃいますよね (>_<)

  • なおこ

    なおこ

    期待しちゃいますよね!ぷーたんさんもタイミングばっちりだっんですね✨お互い妊娠してたらいいですねぇ😃💕毎日、生理来ないかヒヤヒヤです(^_^;)

    • 2月1日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    期待しちゃいます🤣💦
    お互い妊娠していて欲しいですね🥰わかります!ソワソワしちゃいます🤣⚡️

    • 2月1日
  • なおこ

    なおこ

    トイレ行きたくなくても確認しに行ってしまいますwお互いこのまま生理来ませんようにー✨

    • 2月1日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    わかります!無駄にトイレ行って確認しちゃいます🤣
    このまま生理来ないことを祈りましょう🙏✨

    • 2月1日
am

生理予定日から二日です!

胃がムカムカする、気がする
わっかります!!笑
ほんとに気持ち悪いか?
思い込みか?とか一人で
あたふたしてます。笑

眠たいのなんて毎日すぎて
もうわからなくなってきました😨←

お互い授かれてますように🙏❤️👶

  • なおこ

    なおこ

    笑‼️激しく同感です!笑
    眠いのもそんな気がするだけかもしれないですし、ちょっとお腹チクチクするかも?とか思いますけど、大したことないですし😂

    もう少し様子見ましょう✨お互い妊娠できてますように❤️

    • 2月1日
かりんとう

ルナルナでは31日、ラルーンでは今日が生理予定日です🙈!
もうソワソワ、ドキドキしちゃいますよね😂💓
前周期の時はフライングして撃沈だったので、今回は願掛けとしてフライングしてません🙌
ただおりもの増えてきてて、生理が来そうな予感、、、🙀トイレに行って確認するたびほっとしてます😂
あと2、3日こなかったら検査薬試そうかなぁと思いながら、我慢できずにしちゃいそうです🙈(笑)

  • なおこ

    なおこ

    状況似てますね!私もフライングしたい気持ちを必死に抑えてますw想像妊娠だったらどーしよー😂とか思っちゃったり笑
    お互い生理が来ないことを祈りましょう✨

    • 2月2日