※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

胎嚢の大きさについての質問です。5週目で10.8mmは小さいでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

胎嚢の大きさについての質問です!
1月29日初診に行ってきました(^^)
アプリでの計算では5w5dだったのですが
先生からは4週に入ったばかりと言われました。
胎嚢の大きさは10.8mmでした!
色んな方の投稿を見ていると胎嚢の大きさ的に5週くらいの方が多いなと思ったのですが
5週目で10.8mmは小さいのでしょうか?('ω')

皆さんの意見も聞かせて頂きたいです(^^)!
よろしくお願いします!

コメント

ハナ

私は5wで6.9mmでしたよ😅

ママリやSNSで見るともっと皆さんのbabyは大っきいので少し心配 不安もありましたが、スクスク育ってます⋆⸜(´˘`*)⸝♡

赤ちゃんの個人差だと思いますよ★
因みに心拍も周りが7wで確認できてる中
8w目で遅く。とても不安でした😂
マイペースbabyだと思うようにしました(笑)

安定期に入るまでリラックスして待ちましょー🙋‍♀️💓

• まーち

まーち

お返事嬉しいです💓
    やっぱり個人差ありますよね( ´ ▽ ` )
    ただ先生に4週に入ったところと言われたのが何だか引っかかってしまって😫
    周りと差があると不安になりますよね😖ですが心拍確認良かったですね💓おめでとうございます😍

はい❤️安定期までリラックスしていきます☺️

• 2月1日
あっちゃん

私は、アプリでさ5w3dでしたが初診の時は胎嚢が小さすぎて先生も「んー、たぶんこれかな…2ミリくらいかな!まぁ次回ちゃんと大きくなでれば大丈夫!」と言われて、6w3dで病院に行ったら「5w入ったくらいだね!」って言われました😊
結果、予定日は6日の修正が入りましたが、赤ちゃんも元気いっぱいで最近はお腹の中でずっと運動会状態です!
なので、まーちさんも排卵日がちょっとずれたのかな?って思いますが、次にちゃんと成長してれば大丈夫ですよ☺

• まーち

まーち

お返事ありがとうございます💓
    そうだったんですね🥺‼︎
    最初小さくても大きく元気に成長してくれるお話聞けて良かったです(*´꒳`*)
    あまり気にしすぎず過ごしたいと思います❤️
    私も胎動感じれる日がくるのが楽しみです(o^^o)♪

• 2月1日