※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっと
子育て・グッズ

山県市の子供げんきハウスに行ったことがある方、どんな感じか教えてください。市外からの参加も可能でしょうか?

こんにちは😃岐阜市のものですが、山県市よりにすんでいます。山県市の子供げんきハウスに行かれた事ある方いらっしゃいますか?行ってみたいので、どんな感じか教えて頂きたいです。市外でもげんきタイムなどは参加できるのでしょうか?

コメント

岩野田ですかね?
ビッグの北側ですよね?
行事は行ったことないですが、広かったしおもちゃいっぱいありましたよ!
おもちゃは若干古めではありますが。

• ちょこっと

ちょこっと

そうです!ビックの北側だと思います!ありがとうございます!

• 2月1日

退会ユーザー

岩野田なんですねー!

紙に岐阜市で入ったので入れますよ。

• 2月1日
どんぐり

帰省した時に何回か利用したことがありますが、県外でも大丈夫だったので市外の方でも大丈夫かと思います。

赤ちゃんコーナー?のようなところは二階にあって、自由におもちゃや乗り物で遊べます。たくさん種類があります。

げんきタイムにもたまたま参加したことがありますが、予約が必要でないイベントの時は誰でもオーケーという感じです♪

• ちょこっと

ちょこっと

行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月1日