※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

明日から臨月です。性別は未知。ジンクスやカレンダーで楽しみにしています。男の子かな?でも中国式カレンダーは女の子。気になる!

明日から臨月です(^^)
旦那の希望で、性別を聞かずに産む予定をしてます!
でも気になって気になって
いろんなジンクスなど調べたりして
楽しみにしています!
自分では男の子かなーと思ってるんですが、

中国式カレンダーで性別見たら女の子でした。
結構当たるようなのですが、
みなさんどうですか??

まあ確率なんて2分の1って分かってるのですが
気になって気になって!笑

コメント

deleted user

悪阻もお腹の出方もカレンダーも全て女の子でしたが、産まれたのは男の子でした。

はじめてのママリ🔰

私も中国式で女の子ですが、予定では男の子です♪
明日予定日でまだ生まれていませんが、ほぼ間違いなく😊
ブラジル式だったかな?それでも女の子って出ました😂

りな

私は中国式カレンダー当たってましたが周りはハズレてる人の方が多かったです😂
男の子ママですが初期の頃は味の濃いものや辛い物、お肉が無性に食べたくなりました!
元々かなりの甘党でしたがその頃はおやつはおせんべいしか食べたくありませんでした😅

あき

1人目も2人目もお腹の出方や
カレンダー当たってました😊
もうすぐ会えますね❤️
ドキドキですがそれまでは
ゆっくり休んで下さいね😍

とまと

私もカレンダーでは女の子でしたが、なんとなく、自分では多分男の子な気がする…と思ってたらやっぱり男の子でした😊✨

rymkys

1人目の時脂っこいものやマックが食べたかったのに2人目の時はフルーツやあっさりしたものが食べたくてこれは性別違うのかも!と期待したけどどちらも男の子でした😂

性別聞かないで出産するのいいですね!
3人目もし産むならそうしようと思いました😊

回答になっていなくてすみません😂💦

♡6mama.saran♡

5人目ですが、
中国式は毎回ほぼ当たらないです(๑>◡<๑)
うちは
ブラジル式のが当たります💕

deleted user

中国式もブラジル式も両方当たってましたー^ ^

はな

みなさんのコメントを読んで
もう一度別のサイトで
中国式とブラジル式両方見れるやつで
自動計算したら
中国式は男で
ブラジル式は女になりました笑
さっき入力間違えてたんかな…

やっぱ当たったり当たらなかったり
50%やしお遊び程度でジンクスを楽しむに限りますねー!!