※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mom
子育て・グッズ

奈良県天理市の芽愛助産院で出産されたかたおられますか??母乳相談などしてくれるんでしょうか?🙏

奈良県天理市の芽愛助産院で出産されたかたおられますか??母乳相談などしてくれるんでしょうか?🙏

コメント

mamamamama

第一子出産しました😊
次の子もお世話になります😊
母乳相談してくださいますよー!

• Y.mom

Y.mom

返信ありがとうございます💦マッサージとかしてくれるんですか??次の子をメイで産もうかと思ってるんですが、どんな感じでしたか?ざっくりな質問ですいません💦😭😭🙏

• 2月1日
  • mamamamama

mamamamama

そうなんですね😊
    出産前に、(多分妊娠後期に入った辺り)母乳についての説明や乳頭のマッサージをしていただける日がありました。あと、出産後も助産師さんが授乳のたびに母乳の出やアドバイスもしてくださいますし、マッサージもしてもらいました!私は一度息子が半年ぐらいの時に乳腺が詰まってしまった事があって、その時も助産院に連絡してマッサージしてもらったこともあります😊こんな感じで伝わりますでしょうか?

• 2月1日
  • Y.mom

Y.mom

ありがとうございます💦伝わりました!😭😭ありがとうございます♡

• 2月3日
  • MK2

MK2

突然コメントすみません🥲

芽愛助産院さんで費用は
    手出しどのくらいでしたか?🥺

• 5月5日

mamamamama

遅くなりすみません💦
    日曜日や祝日に重なったりも関係するかと思うんですが、3人目の子は4万円ほどだったと記憶しています。上の2人も3万円ほどだったと思います!助産師さんたちもみなさん優しいので、安心してお産に望めました☺️

• 5月23日
  • MK2

MK2

こちらこそ返信遅くなり
    申し訳ありません😭

経産婦の時は入院何日でしたでしょうか?🥺

• 8月24日

mamamamama

出産した日を0日で5日の入院でした!

• 8月29日
  • MK2

MK2

経産婦でも早く退院する事できないんですかね?🥺

• 8月29日