※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー@二児mama♡
ココロ・悩み

旦那が仕事でいないとき、浮気しているのではないかと心配になることはマタニティーブルーの一つでしょうか。

旦那が仕事でいない。ってわかってても何してるんだろう。浮気しないよね?とかいろいろ考えちゃう…

これはマタニティーブルーなんでしょうか。

コメント

❁miyuまむ❁

少し気持ちの浮き沈みが出ちゃってるのかもしれませんね😭妊娠中は情緒不安定になる方多いですし私も神経質になりすぎたり心配しすぎたりって時あります😱💦マタニティブルーなんだな、妊娠中だからだな。と割り切った方が逆に楽だと思いますよ♡

まみむ

マタニティーブルーだと思います😭誰かとお茶したり、電話したりとかは難しそうですか??誰かに話すと「何であんなことで悩んでたんだろ〜??」って思いますよ!
あと旦那さんがそういうことで怒らない人であれば旦那さんに直接話して安心させて貰ってもいいかも(n´v`n)「マタニティーブルー来てるからハグして〜」って甘えてみたり・・。私は弱ってる時はよくやります(´∀`;)

マミー@二児mama♡

やっぱり割り切らないとダメですよね…

マミー@二児mama♡

電話したりとかはしてるんですが、話すと浮気されてそうだねー。とか言われたりして…。
旦那さんに甘えようと近づくとマタニティブルーでも俺だって仕事で疲れてるんだから…お願いだから甘えないで我慢して。と言われます…。

わかります。
私も、不安になります…
旦那はスーパーで、2人体制で携帯の販売をしているのですが…
パートナーが女性なので不安になってしまいます。。
しかも、私より若いので余計に…(´・_・`)

不安になる必要全くないのですが…
不安になりますよね…

マミー@二児mama♡

職場に女の人がいるって思うとどうしても不安になっちゃいますよね(・_・、)
不安になりすぎて吐き気がハンパないです(笑)

はい😔
何か頭では理解できてるけど、気持ちがモヤモヤしますよね😔

吐き気!大丈夫ですか!?(・・;)
甘えないでと言われたら辛いですよね😔