※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

カプラが欲しくなりました!買うとしたら息子の5歳の誕生日なんですが5歳でも楽しく遊べますか?

カプラが欲しくなりました!
買うとしたら息子の5歳の誕生日なんですが5歳でも楽しく遊べますか?

コメント

ナツ花

遊べますよ!(^ー^)
むしろ、ベストなころだとおもいます🎵

• はなはな

はなはな

ほんとですか⁈この間ヒルナンデスでやってて気になってしまって✨
    ナツ花さんもカプラお持ちですか?😊

• 2月1日
  • ナツ花

ナツ花

うちはもうブロック国ってくらいあるので、カプラまでは買いませんでした( ̄▽ ̄;)💦
    でも、支援センターや幼稚園ではよく遊んでます(^ー^)

• 2月1日
  • はなはな

はなはな

幼稚園にもあるんですね!
    最近仮面ライダーとかウルトラマンのおもちゃばっかり欲しがるので、長く遊べるのを買ってあげたい気持ちもあって😅
    私もやりたいです(^^)笑

• 2月1日
  • ナツ花

ナツ花

親子で競争して積み上げたりすると、かなりもりあがります♥️
    家(ログハウスみたいな)にみたてたり、線路にみたてたり、遊べる幅もたくさんありますよ(*´▽`*)

でも、結局は戦いごっこになるんですけどね……(笑)

• 2月1日
ゆち

児童館にカプラがありますが、集中してやってるのは小学生らしくて、すごい作品の写真が飾られてます😊長くつかえるとおもいます!!

私も買ってあげたいとおもってますが、高いので何歳かの誕生日で…とおもってます♪