※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊活

高温期9日目or11日目で、基礎体温が下がり、腰や足の痛み、子宮の違和感、胸の張りがある。着床時の症状か気になる。着床の症状を経験した方、教えてください。

高温期9日目or11日目です。
おととい基礎体温が36.56℃まで
ガクンと下がりました。

それと同じくおとといから
腰と足の付け根に痛みがあり
子宮にも少し違和感があります😥
胸も少し張っています。

生理前の症状に似てるので
ダメかなーとも思うのですが、、

今日が高温期9日目だとしたらおとといは7日目。
11日目だとしたらおとといは9日目。

後者であればタイミングは
バッチリだと思われます👌

時期的に着床時の症状!?と
思わずにはいられません😂笑

みなさんなにかこの時期に
着床の症状はありましたか?
ぜひ教えてください😊

コメント

ゆこ

上がりました😊

ゆこ

昨日の夜、寝汗かきました💦
寒いのにあつい〜!って
寝ぼけながらに思ったのを
覚えています(笑)

本当はしたいですけど、
陰性だと気分が落ちそうなのでやめておきます😂笑