※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいける
妊娠・出産

江別市プリモウィメンズクリニックでの帝王切開の入院期間と費用について教えてください。逆子で帝王切開も視野に入れています。後々の説明を知りたいです。

江別市プリモウィメンズクリニックでの帝王切開の入院期間と費用、わかるからいらっしゃったら是非おしえてください!私はプリモで出産予定ですが、只今逆子で帝王切開も視野にいれなければならなくなりました💦もしそうなったら後々説明はあるとおもいますが……少し先に知っておきたいです💦

コメント

メグミルク

プリモで帝王切開しました。
入院期間は8日間です!
費用は+2万くらいだったと思います。個室4日使用、傷に貼るシリコンのシール、乳頭クリームなど購入したので、それらがなければ42万で足りると思われます😊
その他、知りたいことがあれば聞いてくださいね✨

• まいける

まいける

Jさん、返信ありがとうございます!お子さま、4ヶ月ということは私の子と同級生になりそうですね!私も個室希望なのと、傷テープ?の有無はわからないですが、きっと+2.3万ってところなんですかね★まだ帝王切開決定ってわけではないのですが、回って戻って回って……なので不安で💦期間も8日間なんですね!ありがとうございます!

• 1月31日
  • まいける

まいける

すみません💦入院期間8日とは、前日の管理入院?みたいのも含めての8日間ってことですか?

• 1月31日
  • メグミルク

メグミルク

前日から入院し、NSTと診察などがありました。帝王切開の予定表があったので見えにくいかもしれませんが、写真載せますね。
    私は骨盤が狭くて帝王切開になったんですが、途中逆子になったときは、ひたすらお腹に話しかけたのと逆子体操とお灸をして直りました😁
    まだ直る可能性大なので、がんばってくださいね!
    同級生ですね😍どこかで会うかもしれませんね😄

• 2月1日
みかん

私も逆子で帝王切開しました!私はへその緒が30㌢ちょっとしかなく回らなかったです💦逆子体操頑張ってください❗

入院は8日間です!前日も含めてですね😊私は月曜日に入院して、火曜日手術、次の月曜日に退院でした❗

費用は限度額適用認定証を取得して42万で治まりました❗逆に17,000円位戻ってきました✌個室は利用せずです(空いてなかったのもありますが)
買ったのは乳頭保護カバーみたいな物(1500円位)のみです💦
その時の人数にもよると思いますが、部屋も基本2人なのと、退院が重なって私は2日位2人部屋ですが1人でした(^^)赤ちゃんが泣いたら廊下に響いて隣の人とかあまり関係なかったような(^^)

私は2017年の9月なので変わってる部分があったらすみませんm(_ _)m

• まいける

まいける

みかんさん返信ありがとうございました!そうですよね、出産した方が少なくて2人部屋だとしても1人で使えるって可能性ありますよね!!上に二人(4歳1歳)がいるので病院にきたときとか個室にしたほうがいいなぁっておもっていたんですよね💦あと私自身が気にしぃな人なんで(笑)
    逆子体操、頑張りたいとおもいます!
    お腹張りすぎて中々出来てないのが現状ですが……😩😩😩
    色々と情報ありがとうございます!

• 2月1日