※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ココロ・悩み

友達が急に訪ねてくると思って準備していたら、連絡がなくて予定が立てられないまま。友達は遅く起きて、急いで用事を済ませてくると言っているが、私は楽しみにしていたのに残念だ。

友達が今日仕事休みなので、私の家に来れたら来るって感じでした。(私も用があるので。)
ですが昨日の夜友達とご飯に言ってたらしく、返事がなく今日の予定が立てられないままでした。
結果友達が起きたのは今日お昼の12時。
ごめん寝てた!行けるとしてもこれから用事があって2時に行けて、4時か5時には帰る!
…え?確かに用事があるから早めに帰るかも!とは言ってました。
でも、私は遊ぶ方向で話してたので朝から洗濯やって掃除してと色々してたのに結局このありさま…
当日ダメになることも確かにあるけど、久々に友達と話せるー!と思って楽しみにしてたのになんか残念でした…

コメント

BJJ

そういう自由人?な友人身近でいます!
何回もくらってるんで気持ちわかります_:(´ཀ`」 ∠):

• ママ22

ママ22

嫌ですよね!
    そこまでよくじつめつめであるなら、初めから遊べるって言うな!って思いました😔

• 1月31日
  • BJJ

BJJ

わかります!
    待ち合わせも99%遅刻してくるので私も遅めに行くんですが、それでも友人の方が来るの遅いんですよw
    そういう人間なんだって割り切るしかないですよ_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月31日
  • ママ22

ママ22

そうですよね。😔
    その都度はぁ…て思うのも疲れますしね😔

• 1月31日
みい

これから用事があるなら前もって言って欲しかったー!って思っちゃいます😢
起きれなかったのは仕方ないって思えても前もってわかってる用事なら言ってくれれば自分の予定も決められたのに…
出産すると独身の友達との遊び方に合わせられないから寂しくなっちゃますね💦
会える時間を楽しんでくださいね*

• ママ22

ママ22

そうなんですよね、独身の人と子供がいる人とじゃ時間のサイクルが違いますもんね😔
    ありがとうございます!

• 1月31日
ととろ。

それは私も嫌ですー😭

予定が決まらないことほど嫌な気持ちはありません😭

でも、そういう子いますよね💦
独身の時は良かったですが、今はもう疎遠です😵

• ママ22

ママ22

いますよね!
    そこまで予定たくさん入ってるのに、なんで遊ぶ約束したの?って思います😅

• 1月31日

正直自分なめられてるのかなーって思いますよね😓なんで平気で人の時間潰せるのかなあって思っちゃいます💦

• ママ22

ママ22

分かります!
    用事があるのは仕方がないと思うけど、予定がもともとあるのになんで遊べるよって言うの?って思います🤯

• 1月31日
ことり

行けたら行く=行く気がない
と判断します😂