※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

レッグマジックサークル、レッグマジックX使ったことのあるかた教えてく…

レッグマジックサークル、レッグマジックX使ったことのあるかた教えてください!
わたしはおなかと下半身がやばいです!
1日60秒と書いてありますが本当にそれくらいで効果ありますか?よかったらどれくらい痩せたかも知りたいです!
また、収納するところがないのですが子供が触って手を挟んだりとかしないでしょうか?ご意見よろしくお願いします!

コメント

キラキラムーン

効果なくてリサイクルショップに売りました

• りー

りー

そうなんですかー!>_<
    1日60秒で痩せれたら誰も苦労しないですよね^_^;

• 2月7日

夫が持っていて、場所をとって使わないし子どもが触ると危ないので売りました( i _ i )
結構大きいので、すごくかさばるし、おっしゃるようにお子さんが触るととっても危険です。
0ヶ月の赤ちゃんがいるならなおさら、これからどんどん危なくなります(>_<)

• りー

りー

そうなんですね!やっぱり購入は見送ることにします!とても参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 2月8日