※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

みなさん車さん何乗っていますか?2年後の車検の時に買い替えかなーて感…

みなさん車さん何乗っていますか?2年後の車検の時に買い替えかなーて感じなのですが、ペーパードライバーの上、独身の時は軽自動車しか乗ってなく、今レガシィなのですが、一回ぶつけてしまって怖くて運転できてません。ヴェルファイアとかはやはりデカすぎてぶつけるんじゃないかと怖いので、ヴォクシーくらいがまだましかな?と思っています。乗っている方どうですか?運転怖くないですか??

コメント

りー☆

ヴェルファイヤ乗ってます!!

• ゆな

ゆな

すごい!🥺大きすぎて、狭い道とか、車庫入れとか怖くないですか?

• 1月29日
  • りー☆

りー☆

慣れました!!!

• 1月29日

エスクァイア乗ってます!ヴォクシーと同じサイズです😳運転しやすいですよ😘

• ゆな

ゆな

車幅広くないですか??狭い道とかぶつけそうで、、😂慣れですかね?

• 1月29日

退会ユーザー

見た目は大きそうに見えますが意外とそんなに大きくないです😳!慣れただけかもしれませんが🤣車幅より縦に長いので内輪差の方が気をつけた方がいいかもしれません💦内輪差気にしてなくて左後輪をぶつけたことはあります(笑)

• 1月29日